てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

ひろ&まき~八丁湖で紅葉狩りランチ。

2012-11-18 00:00:05 | グルメ
埼玉県吉見町北吉見1441-33の「ひろ&まき」さんへ行ったよ。


遅れてた紅葉もここへ来て急に進みましたね。

 
とはいってもあんまり遠くへは行けない人間なので、紅葉狩りは近場で済ませます。


ここでお弁当を購入して八丁湖で紅葉を愛でながら食べるとしましょう。 去年もこのパターンでしたね。

 
おお、随分紅葉が進んでいる様です。                         ちゃんとゴロツキもいました。














チキンチーズカツ弁当大盛り。



今日もお腹いっぱい。

また遊び行こ。


OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっえっ? (ショット)
2012-11-18 19:05:18
B-10さん、画像は何時のでしょうか?

私も昨日午後2時過ぎとなってしまいましたが参りました・・八丁湖。おしどりがいるかも・・ット期待して・・。いませんでした。午前中が良いとか・・散歩中の通りかかりのお方に寄りますと。
ひろ&まき・・さんとは全く解りませんがね(*^_^*)

画像はしっとり感有りますね・・。
返信する
ショットさんへ (B-10)
2012-11-19 10:55:07
13日ですね。

ひろ&まきさんは登場2回目ですし、紅葉狩りがメインの記事なので営業データは載せませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。