マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

イメージが伝わらない・・・

2008-12-27 18:59:57 | わんこ☆日常
ちぃちゃん今年最後の、カットに行ってまいりました。

私の説明が下手なんだと思うけど・・
カットのイメージがなかなかうまく伝わらないの・・

今日もちょっと、違うなぁ・・と思いつつ
まぁその内見慣れるよね・・・うんうん。

と自分を納得させてる私です。

家のpapaさんは、急遽徹夜・・明日夜中までお仕事だそうで、
ちぃちゃんとさみしくお留守番で~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿