マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

マルチーズちぃちゃんカット♪♪♪

2010-11-05 22:50:27 | ちぃ日記

5日の日~♪

かずぴさんにちぃちゃんカットしてもらいに行ってきましたよ~

紅葉がきれいだよって聞いてたのでちょっと寄り道



去年はこの道かずぴさんとポーモイママとワンコ連れてお散歩したんだよ~
帰り道が上り坂だから体力のないあたしはバテバテ

今年は車で通過しちゃいま~す



そして夕方お迎えに~
ではでは写真撮影
けど~
ちぃちゃんやる気ありましぇん・・
いつものことだけどね



なんとか1枚可愛く撮れたかな?

かずぴさん可愛くカットしてくれてありがと
ちぃちゃんお疲れさまでした





今まであまりみんなのいるところには姿を見せなかったすぐりちゃん
最近はよくノートパソコンの上で寝てるのを見かけます。
暖かくて気持ちがいいんだね~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2010-11-09 12:09:55
ちぃママさんお久ぶりで~す
ちぃママさんもかずぴさんの色々忙しそうですね
ちぃちゃんお疲れちゃん? 写真寝てる~
うちのあぽろ先月トリミング行けなかったら 物凄い事になってます(笑)

紅葉とっても綺麗ですね
返信する
Unknown (ダッくん)
2010-11-10 08:07:45
ちぃちゃんのこの面倒くさそうなこの顔がとても愛嬌があってかわいいね~

でーも!やっぱり女の子にしか見えなーい(笑)

初めてみたすぐりちゃん!やっぱりキャンプには連れて行けないのかなぁ~
返信する
Unknown (JNZ)
2010-11-11 01:12:54
街路樹、美しいですね。
ちぃちゃん、可愛くなりましたねー
年末にもう1回かな?
返信する
Unknown (杏ママ)
2010-11-11 12:32:12
超お久しぶり~ちぃママさん、元気そうでなにより~
ここんとこ、クラフト展出店のため、パソコン御ぶさたしてました~クラフト展楽しかったよ

ちぃちゃんあいかわらず、かわいいね
やるきナッシングのちぃちゃんも、好きだな~
返信する
こめんとありがと~♪ (ちぃママ)
2010-11-18 16:59:06
お返事遅くなってごめんなさーいm(__)m

ayaさんへ

お久しぶりになってしまっちゃって。。ごめんなさいです。

ちぃちゃんねーやる気ないの~
カメラ向けるとすぐこんな感じ(^_^;)

紅葉すごくきれいでしたよ~♪


ダッくんへ

ちぃちゃん大人しくしてれば女の子みたいで可愛いでしょ~
でもね。。ガウガウ王子だからさっ(^_^;)

すぐりちゃん にゃん子だからキャンプには無理じゃない?
逃げちゃったら大変だよぉ~


JNZさんへ

かずぴさんの家に行く途中のこの道きれいでしょう(^^)
こんかいも可愛くしてもらってきました。
そうですね、年末にもう一度ですね。
また1年終わってしまうんですね。。早いなぁ^^;


杏ママさんへ

メッチャお久しぶりです~
あたしもなかなか遊びに行けずすみません。
家はみんな元気です(^^)

ちぃね、黙っててくれれば可愛いと思うんだけどね。。。
気難しいから大変です。。

返信する

コメントを投稿