マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

朝散歩

2008-11-15 17:45:07 | わんこ☆日常
お仕事のpapaさんを駅まで送ってからいつもの公園に。
少し小雨がパラパラしてましたが、すぐやんで良かったね。

ここの公園のドッグランは入ったことなかったのですが
今日はワンちゃんがあまりいなかったので、入ってみようかな。

ちぃちゃん体が小さいからか、みんなの標的になってしまい
ちぃちゃんだけが追いかけられてしまいました。

こわかったかな?
しっぽフリフリしてたのでどっちかわからないよ・・・

でもドッグランより普通に歩いてるほうが好きみたいかな。
たぶん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿