マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

久しぶりの再会☆

2009-04-26 22:06:52 | わんこ☆日常
ちぃちゃんとしずくちゃん、昨日はお外に出ないで ず~っと寝てたもんだから今日は朝からすごく元気なの
ガウガウ言いながらバトルしてます・・・

今日は公園に行こうね。



ランでピンシャーのお友達と久しぶりの再会。

あれれ~
ワンちゃん増えてるよぉ



ピンシャー ♂ バンビちゃん 1歳2ヶ月



ピンシャー ♀ うららちゃん 4ヶ月
3週間前にお家に来たんだって。
甘えん坊でママにぴったり。可愛かったよ☆

ご主人とちぃちゃんに会いたいねってお話してたんだって!
バンビちゃんのママがお仕事はじめてから なかなか会えなくなっちゃって。。
今日はいっぱいお話できて楽しかった。



MARRYちゃんにおやつ貰ってます。ちぃとしずくはどこでしょう?)




ランの後は原っぱ。
ちぃもしずくもココに来るのが楽しみなの。
皆にナデナデしてもらえるし。おやつももらえるしね

今日は公園で3時間以上遊んでたみたい。
あっというまだったね。

明日も晴れたら公園行こうね。

















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARRY)
2009-04-26 23:33:00
今日はありがとーーー
帰り道、迷いに迷いました(笑)
アホだねあたし~
こんなあたしだけど、これからもよろしく{よ/m_0080/}
PS安くトイレシーツゲットできてよかったね
返信する
Unknown (JNZ)
2009-04-26 23:46:33
ちぃちゃん、しずくちゃん、昨日の分まで運動できたかな?
公園はお友達がいっぱいですね♪
↓の昭和記念公園、綺麗ですね。
ランもあるしGWに行ってみようかな。
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃママ)
2009-04-27 22:39:49
MARRYちゃんへ

帰り道迷いに迷って夕方の用事にはまにあったのかな?
何処間違えたのかなぁ?今度教えてね。
トイレシート安く買えてラッキーだったねん。
今度はサンメリーも行こう!すぐ近くだから。

JNZさんへ

2ワンともばっちり運動できたと思います。
公園行くと必ず皆が集まる原っぱに行くんですよ。
そこでかずぴさんとも知り合いました。
2ワンも皆と会うの楽しみにしてるみたい。
昭和記念公園のラン入ったこと無いんですよ。。GW行ったらどんなだったか教えて下さいね。
返信する

コメントを投稿