マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

papaさんと公園☆今日は何の日???

2009-12-12 22:32:23 | わんこ☆日常
ぽかぽか暖かい1日でした
久しぶりにpapaさんも一緒に公園散歩です。



ちょっとしか歩いてないのに動かなくなるちぃちゃん。。
今日は少し暑いからバテちゃったのかな~
じっとしてると丁度よい気温ですが、歩くと汗ばむ。
12月ってこんなに暖かかっだったかしら?



しずくはいつも元気であります。



2ショット撮ってみました。

久しぶりの公園散歩なのにpapaさん渋いお顔‥
太陽がまぶしいんだって


そして今日は結婚記念日でした。
今月初めの頃は覚えてたんだけど、日にちが近くなったらちょっと忘れちゃってたの。。

papaさん・・「お休みとったから食事に行こう」
あたし・・「え?なんで休みとったの?」って思たんだけどギリギリ思いだせました

そして食事に行ってきました。
吉祥寺にある Superbacco イタリアンのお店
papaさんもあたしもお気に入りのお店なのですが、3月22日で駅ビル建て替えに伴い銀座に移転とのこと、
だいぶがっかり。。。。。。
移転前にまた行かなくっちゃ!!!

食後のデザート食べに別のお店に移動で~す。



ワンコ抜きでひさびさにのんびりできました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JNZ)
2009-12-14 01:25:34
結婚記念日かな?
忙しいのにちゃんと休みをとるなんて優しいですね。
土曜日はお散歩日よりでしたね。
ちぃちゃん、暑かったのかなー
それとも、ひさしぶりのpapaさんに甘えたかったのかな?
返信する
Unknown (かずぴ)
2009-12-14 18:50:13
ほんとにあったかかったよね
でも今日から急に寒くなるそうな
今日は3時半ごろ帰宅したら、蓄熱暖房であったかいお部屋でほっとできると思ったら
床の散乱したものを見て、んもーーんもーーー超激怒!!
昨日買ったばっかりのキラキラボールペンや化粧品をゆずに破壊されてたのよぉ
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

ここまで記念日と言っておきながら
何の記念日だか書いてないし(* ̄∇ ̄*)
しかもその前の日記はひとりで3時間ドライブ??
意味不明な行動してるし(爆)
ま、金曜日に話は聞こうっと(^0^)


返信する
Unknown (あるとママ)
2009-12-14 20:14:41
結婚記念日おめでとうございます
わんこ抜きだと、落ち着いてご飯食べれそうですね
返信する
Unknown (@ともたん)
2009-12-14 21:35:45
遅くなりましたが・・・

結婚記念日☆おめでとう~

(^0^)

旦那さん、お休み取ってくれて食事だなんてステキ★
ウチは絶対に「ありえない」です(^0^;)
ワンコ抜きでラブラブですね~♪
末永くお幸せに~

ちぃちゃんの寝てる姿、サイコー!!!
カイトとどっちが・・・
(^-^;)んふふ☆
返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2009-12-14 23:24:10
JNZさんへ

そうです、結婚記念日です。
あはは^^;書き忘れちゃいました・・
お休み たまたまとれたんですよぉ。。
土曜日はポカポカでしたね~♪
ちぃは暑いの苦手なんですよね、甘えもあるのかなー?


かずぴさんへ

あは~(^_^;)ゆったんやってしまったのね
買ったばかりの壊されちゃったらショックですよね…

結婚記念日って書きなおしておきました。。。
書き忘れてしまいましたぁ‥

3時間ドライブ‥まぁいろいろありまして。。
金曜日に覚えてたらお話しますぅぅ


あるとママさんへ

ありがとう♪
ワンコ抜きでご飯たまにはよいですね。
でもおいていくと心配、何してるのかなとか考えちゃって早く帰りました。


@ともたんさんへ

ありがとう♪
食事毎回お決まりコースですが行ってきました。
喧嘩も多いですが大きなもめ事なく過ごせたら‥と思います。

ちぃちゃんリラックスして寝てま~す。
カイトくんもお家の中でこんな風なんですか~?
返信する

コメントを投稿