マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

初雪☆大きなお買い物

2010-01-12 21:01:21 | ピッコロクイーン
今日は午前中からふらふらお出かけしてたの~
お店に入って10分後くらいで外に出ると雪が降っててびっくり
なんだかワクワク思わず歌いだしちゃった~~

残念なことに以外とすぐ雨に変わっちゃって2ワンに見せてあげれなかったわん。
見せてあげたかったな~



1月8日 金曜日のこと♪
papaさんとピッコロクィーンのビルダー(オートワン)さんに契約しに行ってきました。



わんこOKのお宿いくつかお泊りしたことあるけどまた行きたいな~って思える所は少なくて
いいお宿はけっこう前から予約しないと泊まれなくて。
papaさんのお仕事は不規則でいつお休みとれるかわからないの。
お友達の車中泊のブログ見てて車中泊ならいつでもどこでも行けちゃうってところがいいな~って思ってたの。

VOXYのアウトドア仕様の車かライトエースベースのキャンカーか迷ってたのですが
かずぴさんが購入したピッコロクィーンに一目惚れしてしまい我が家も購入することにしました。

床もあるのでトイレシーツひけるから雨の日もわんこのトイレに困らない。
そんな所もこの車に決めた理由のひとつです♪



これからがいろいろ大変だ~!!
でも楽しみも広がるはず♪

ちょっと不安はあるけれど~なんとかなるよね~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずぴ)
2010-01-12 21:43:09
あれれ?日記が前後(笑)
あたしの方おもしろかったでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スパイク値段消してくれてありがとう(笑)
買い取った金額でいいのって感じで
笑えた~

やだージョイホで歌??(^。^;)
うちのペテン師みたいじゃんかーーー(爆)
やだやだやだやだ(;^_^A
あたしたちは都内にいってたから
ぜんぜん雪なんてふらんかったー
大晦日に飯能は降ったけどね♪
返信する
Unknown (あるとママ)
2010-01-13 19:38:53
とうとう買ったんだね~
今度見せてください
返信する
Unknown (ポーモイママ)
2010-01-13 21:17:13
念願のキャンカー(ピッコロちゃん)買ったのね 
予定より早く買えてよかったね
多頭飼いで家族旅行したい人にとっては
キャンカーは必需品だよね
今年のおでかけ&旅行はますます楽しくなるね
返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2010-01-14 10:11:53
かずぴさんへ

かずぴさんのブログおもしろかったですよぉ~
ニマニマしながら読みました!

ジョイホじゃなくてカインズの駐車場でお歌うたってました~~♪
青梅の。。帰りにスタバも寄ってそこでもお歌♪雪うれしいじゃないですか~

風邪お大事にです。
栄養のあるご飯作ってもらって早く元気になって下さい。

あるとママさんへ

とうとう買ってしまいました。
あーーとうとう買ってしまった・・・
って感じですいろいろ不安もあります。
車今度見て下さいね。

ポーモイママさんへ

もう少し我慢するつもりだったんだけど・・
とうとう買ってしまいました。
ワンコokのお宿で失敗してるから・・車中泊ならそういうの関係ないし
これからはワンコ旅行楽しくなりそうです。
今年はいろんなところ行ってみたいな。
返信する
Unknown (mineheidi)
2010-01-14 12:58:27
わ~~!!
すごい!!
ワンコを連れての旅行ってそんな方法もあるんですね☆
これからが楽しみですね~♪
羨ましいなぁ^^☆
返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2010-01-14 23:01:52
mineheidi

旦那が休み不規則なのでお泊りでお出かけしようにも
宿もなかなかとれなかったけどこれからはいつでも出かけられる♪なんだかワクワクしています。
返信する

コメントを投稿