マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

ママのおやつ~♪ 2ワン雷に怯える。。

2009-05-24 22:06:26 | お持ち帰り美味しいおやつ
今日はminaさんに美味しいスイーツのお店に連れてってもらいました~
買ってきたスイーツぅ~。



ベルアメールのチョコレート
実はまだもったいなくて食べてません
でもここでminaさんがショコラのプリンを買ってくれて食べたのですが
チョコが濃厚でメッチャ美味しかったの。
もう一度食べたい~~~!



セティボンのバームクーヘンもお買い上げ~♡
お家に帰ってすぐpapaさんといただきました♪
美味しいスイーツ見て食べて~今日は幸せな1日でした

夕べザアザアだったけど日中は少し日も差してもう雨は降らないかなって思ってたら
がすごくて 2ワンビックリ
しずくは初めての雷に怯えて吠える吠える。。。



なのでpapaさんが抱っこ。
しずくは泣くのおさまったけど、ちぃは吠えないけどコワイ顔で固まってました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2009-05-26 09:31:40
まりんも雷様の訪問で、びくびくそわそわブルブルだったよー。
これから数ヶ月の雷の季節は、ワンコにとって受難の季節だよね。

チョコまだ食べてないの?こっちも美味しいよー♪今の時期だと冷蔵庫に入れたほうが安心かもね!

来月3日から伊勢丹で北海道物産展やるみたい。かずぴちゃんと一緒にきちゃえばいいのに(^m^)
返信する
Unknown (marry)
2009-05-26 12:09:49
ベルアメールのチョコレートおいしいよ
うちのおねいがバレンタインにバイトしてたからよく食べてたんだ
夜中にケーキとかね・・・
ちぃママも美味しいもの好きね
ふとれ~ふとれ~
なんてね
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃママ)
2009-05-26 21:25:12
minaさんへ

まりんちゃんも雷こわかったんですね。。
雷の音だんだん慣れてくれるのでしょうか??
チョコ今日の午前のおやつで食べました~♪美味しいですね!!
一人で全部食べたい・・
北海道物産展興味あります^^

MARRYちゃんへ

今日1つ食べたよ。美味しいね。
お姉さんいいアルバイトしてたね~うらやましい。
ダイエット~って思いながらもついつい食べてしまって。。
そろそろホントに頑張ろうかな~?
返信する

コメントを投稿