マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

ちぃちゃんが。。。

2014-08-29 14:17:18 | わんこ☆日常


あまり病院のお世話にならない ちぃちゃんが体調をくずしてしまいました

少し元気になったころ papaさんがちょっかいだして激しく遊んだので また悪化・・・

やっと 元気になりました。

風邪でトリミング行けなかったのでモサモサのちぃちゃんです

 

 

 

こないだ久しぶりに ドーナツを買いにfloresta(フロレスタ)に行ってきました。

シンプルなネイチャーも美味しいですが どうぶつドーナツは見て癒されます

少し涼しい日が続いてるので 食欲がでてきちゃいました

太らないように今年は運動も始めようかなと・・・・続くかしら?(笑)








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピーママ)
2014-09-01 17:53:21
ちぃちゃん大丈夫ですか・・・
モサモサのちぃちゃんでも元気が一番だよね!
それに、モサモサでも可愛いよ!

ドーナツも美味しそう~
どうぶつドーナツなんてあるんだね!
可愛すぎで食べれない(笑)
返信する
Unknown (aya)
2014-09-02 12:44:39
ちぃちゃんの具合はどうですか?
早く良くなってくれると 良いですね

ちぃちゃん モサモサ? 大丈夫ですよ~
うちのあぽろなんて 本当にひどかったんですから(笑)

ドーナッツ かわいい
食べるのが もったいないくらいですね~
秋はおいしいものがいっぱいなので・・・・
私も、あぽろと一緒にさんぽ 頑張ろうと
・・・・思うだけ (笑) 
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃまま)
2014-09-04 11:54:43
ハッピーママさんへ

心配してくれてありがとう(*^_^*)
ちぃちゃん元気になりました。
病院のお世話にならない子だったのでとても心配で不安でした。元気が一番ですね~!

このくらいのモサモサのちぃも可愛いなんて ありがと~

ここのお店のシンプルドーナツも美味しいのですよ。
papaさんがネットで見つけて そこそこ近所なので買いに行ってきました。
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃまま)
2014-09-04 12:03:37
ayaさんへ

心配してくれてありがとう(^^)
元気になりましたよぉ
具合悪い時早く元気になってほしくって お肉いつもより多めにあげたりしてたら 元気になって普通ご飯にしたら食べなくなりました・・・(^_^;) これしか出てこないとわかると渋々食べますが。。

ちぃのモサモサこのくらいなら良いのですが毛量が多いのでそのうち目が隠れてしまうんですよね・・・
ジョーカーさん予約いっぱいだったので昨日かずぴさんにお願いしてカットしてもらいました♪

ドーナツ可愛くて美味しいですよ!
食欲の秋 やばいですよね。。。
犬といろんな美味しいの食べてまわっている人のブログ見つけてしまって わりかし行けそうな距離のところなのでやばいなぁ・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿