マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

ちぃちゃん誕生日おめでとう

2017-04-15 23:00:18 | ちぃ日記



マルチーズ ちぃちゃん9歳になりました🐶
誕生日は13日だったのですが 忙しかったので今日お誕生日ケーキ食べました🎂
無添加のわんこケーキ屋さん
「はなとしっぽ」のレアチーズケーキです💕🐶💕

気管支が狭くてこの時期は咳き込む事も多いけど 昨日病院で心電図やレントゲン撮ってもらった結果 薬を飲むほど悪くはないと言われ安心しました😌

かわいいちぃちゃんお誕生日おめでとう😊💕


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピーママ)
2017-04-21 17:47:21
遅くなってごめんなさい。
ちぃちゃん、9才のお誕生日おめでとう〜♪♪♪(*^▽^)/★*☆♪
とても、可愛いケーキですね〜!
レントゲンも心配なくて良かったね!
桜も綺麗な季節になりましたね!ちぃちゃんと
しずくちゃんとお花見に行ったかな?
こちらは、ようやく咲き始めですよぉ〜♪
ちぃちゃん、ママとパパと素敵な一年過ごしてね(^o^)v
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃまま)
2017-04-23 22:56:16
ハッピーママさんへ

お祝いコメントありがとうございます
ケーキあっとゆうまに食べてしまいました。
暖かくなってくるとお散歩であまり歩いてくれなくて体重増えて困ってるけど元気なので良いかなぁと。。。

そちらも桜咲きだしたのですねハッピーちゃんとチャップーちゃんとお散歩も楽しみですね
返信する

コメントを投稿