マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

とりあえず。。。

2009-12-09 22:04:32 | わんこ☆日常
今日も朝いつもの時間にお出かけで~す。
でも行き先は公園ではありません‥

病院にちぃちゃんシャンプーセットしてもらいに行ってきました。
本当はそろそろカットなんだけど、いつもカットしてもらってるかずぴさんがものすごく忙しいので。
とりあえずね



公園じゃなく病院に連れて行かれシャンプーされ‥ちょっと不機嫌なお顔のちぃちゃん‥
少しフワフワになりました。
これであと1週間くらい我慢できるかな。



ちぃちゃんが終わるの待ってる間、しずくとジョイフルホンダに行ってきました。
そして購入したのはこれ、2ワンの好物ワンコ用どら焼きです
           ↓


ちぃちゃんのご機嫌も少しよくなりました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいなぁ。 (みるくママ)
2009-12-09 16:44:33
ちぃちゃんふわふわで可愛くなったねぇ。
ジョイフルにどら焼き何てあったんだぁ~!
みるくを連れて行きたいなぁ。
返信する
Unknown (かずぴ)
2009-12-09 18:35:32
ありゃっ(^。^;)
それは申し訳ございませんですますね~(笑)
カットはしてもらわなかったの〓
病院とはどこかな~(^_^)
返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2009-12-09 21:24:25
みるくママさんへ

ふわふわになったですぅ♪
可愛い?ありがとう~。
ジョイフルのペットコーナーの冷凍の食品置いてある所にありますよ~。
今日は見たら無くってお店の人に聞いたら奥から持ってきてくれました。
今度買ってみてね。


かずぴさんへ

メープルさんでやってもらいました。
カットはしてないですよぉ!
かずぴさんにしてもらいたいのでよろしくです~♪
21日まで忙しいんですよね~?
それまでなんとか大丈夫そうです(*^_^*)
返信する
Unknown (@ともたん)
2009-12-10 08:12:11
どうして ここんちの2ワンちゃんはキャワイイのぉ~?!?!
絵になるくらいキャワイイ♪
カイトは オッサンぽくなってます
(^0^;)オヤジ犬?
ワンコ用のどら焼きがあるんだ~?
アタシも今度 買ってみよう♪
返信する
Unknown (ノエルママ)
2009-12-10 17:52:03
わんこ用のどら焼きまであるの~?
知らなかった(-_-;)

さっきLOFTでたい焼き売ってましたよ~

ちぃちゃんとしずくちゃんとってもラブリーですよ!
またランで会ったら声を掛けて下さいね!
今度こそ一緒に写真撮りたいですね。
返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2009-12-11 17:18:44
@ともたんさんへ

こんにちは~♪
カイトくんオッサンぽい?
ええ~!そんなふうには見えないけどー。
しずくに似てる所多くてお兄ちゃん?兄妹じゃないのかな~って思ってます。
ワンコ用どら焼きうちの2ワンは好物ですよ。
味も三種類ありました。あんこ、スイートポテト、あれ?あと何だったっけな~?^^;


ノエルママさんへ

そうなんですよ~どら焼き売ってます。
結構美味しいらしいです?
うちの2ワンの食べっぷりがすごいのでたぶん美味しいかと。。

たい焼きいいですね~♪
シッポからパクリ♪食べたいなぁぁ。

こないだはランで写真撮れませんでしたね。
ノエルちゃん元気いっぱいだったものね、今度ぜひ一緒にお願いしますぅ。
返信する

コメントを投稿