マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

ご飯まだかなぁ

2009-06-27 15:35:35 | わんこ☆日常
あじさい見て帰宅後、ちぃちゃんもしずくちゃんもお疲れみたい。

ダラダラしてます。
でーもー


キッチンで火を使う音がすると「ごはん!!」ってわかるみたいで
2ワンサッと起き上がりキッチンへ。。。

半分手作りご飯なので時間かかるけど いい子で待てます^^

沢山歩いてお腹空いたよね。
美味しいご飯作るから待っててね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずぴ)
2009-06-28 23:49:19
早い時間だったから暑かったもんねぇ
そりゃぐったりよね(笑)
他にどこも結局よらなかったの?

最初の写真、しずくちゃんの顔が見たくて、
パソコンに目がくっつくくらい
近寄ってみちゃったよ(爆)
でもやっぱり見えなかった((((^Q^)/゛ギャハハハ

返信する
Unknown (@ともたん)
2009-06-29 22:40:47
2ワン可愛い~♪
しずくちゃん、カイトに似てる~♪
娘には「しずくちゃんの方が可愛いよ~」なんて言われてます♪

なぜか、食べ物を触ってると ご飯だとわかるのはアニマルの本能なのでしょうか(笑)
カイトも まな板でトントン野菜を切ると「俺にもくれ!」アピールしに来ます~
そんなしぐさが 可愛くてたまらない!!!
(^-^)
返信する
Unknown (杏ママ)
2009-07-01 14:48:13
ブログでは、はじめまして~!!の杏ママです・・。
昨日は、遠くまで、お疲れ様でした・・・。とっても、楽しかったです。憧れのちーちゃんにも逢えたし、可愛いしずくちゃん、李似の目でとってもメロメロになっちゃった・・・。そして、バームクーフェン、ご馳走様です・・・。ありがとうございました・・・。とっても美味しいですぅ~
これからも、ブログ友達として、よろしくでーすまた、同級生会しましょうね
ちーちゃん達は半分、手作りなんですね・・。
うちも食いつきが悪いので(小梅以外)フードのトッピングに茹でたおイモとか野菜とか・・足す感じ
キッチンでたってると、ずっと待ってるのは、小梅だけ・・・杏李は、全然食い意地張ってなくて、小梅には、驚かせられる事ばっかりです・・・

昨日の記事アップしましたよ~
返信する
コメントありがとう~♪ (ちぃママ)
2009-07-01 22:45:22
かずぴさんへ

雑貨屋さんのカフェでランチと思ってたのですが、テラス暑いかなって思って
ジョイフルで石焼きビビンバ食べました~
これは、これで暑かったです・・・
しずく黒くてわかりにくいけど・・
よく見れば・・見えます。。(^_^;)

@ともたんさんへ

カイトくんにしずくソックリですよね☆
兄妹みたい(*^_^*)
ワンコはみんな食いしん坊なのかな?
ご飯見つめるまなざしに弱いです。。


杏ママさんへ

杏ママさんコメントありがとうございます(*^_^*)
昨日はお邪魔しました。
とても楽しい1日でした。
これからもこちらこそよろしくお願いします
全部手作りしてた事も少しあるのですが、
栄養のバランスがよく分からなくて、野菜おじやにドッグフードになりました。
朝は野菜とお芋とかですね。

これから昨日の事アップします
杏ママさんの所にも遊びに行きますね~



返信する

コメントを投稿