マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

しずくカット♪

2009-08-10 22:43:37 | しずくの日記
今回もかずぴさんにカットしてもらいました

しずくをお願して ちぃちゃんといったん家に戻ることに。

久しぶりにちぃちゃんと2人甘えてくるかなって思ったけど ずっと寝てるちぃちゃん。。少しさみしいかも。。

メールが来たのでお迎えに
ワクワク

ふふふ かわゆいです




毛量の少ないしずく
フワフワになるようにいろいろしてくれました。
かずぴさん今回もありがとうございます



ゆったんはしずくと一緒にたくさん遊んでくれました。
しずくはゆったんに足をハグハグされるのがすき見たいなの
マッサージされてるみたいで気持ちよいのかな~?
そんなゆったん&しずくを見て笑顔になるママでありました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JNZ)
2009-08-12 01:01:43
しずくちゃん、さっぱりして可愛くなりましたねー
ゆったんと仲良しなんですね。
ちぃちゃんはお疲れ気味?
しずくちゃんが居ない時とばかりに爆睡?(笑)
親の心子知らずって、ありますよね。
返信する
Unknown (@ともたん)
2009-08-12 07:03:42
しずくちゃん★キャワイイ(^0^)
やっぱり「女の子」~って顔つきで めっちゃキュート♪
カイトは今日、トリミングで~す(^-^)
男らしく丸刈り・・・
↑ウソ(^0^;)
めっちゃサマーカットにしちゃう予定です!
返信する
Unknown (杏ママ)
2009-08-12 12:28:37
フリマの出店に向けて、プチひきこもりしていた(笑)杏ママでっす。
・・・と久々遊びにきたら、めちゃ更新しちょる~汗。
ちぃちゃん、かずぴさんところで、見たけど、あいかわらず可愛い~しずくちゃんも負けずおとらず、可愛さ倍増してきましたね・・・。ちぃちゃんがしてたビーズのネックレスって自分で作ったのかな・・?可愛いなって思って・・。
↓浅間マンサード行ったんですね・・・。うちも行ったことありますよ~あそこは、私も、好きです。
行ったところのあるところが、出て来て、嬉しくなっちゃいました白糸の滝も・・・。軽井沢はいいよね・・そろそろ、軽井沢へ行きたい病が発生しそう
ガンダム早朝・・・スゴイ!!でも確かに混まず、いい案かも~
返信する
Unknown (ちゃんこ)
2009-08-12 14:44:38
地震のお見舞いありがとうございました
凄く恐かった~
何事も無く無事で良かったワン

しずくちゃんラブリ~になっちゃって
段々毛質もしっかりしてくるんでしょうね
ゆずちゃんと並んでホワホワ~~
うちも来週辺りカットの時期ですよ3匹分はキツイ

ガンダム行ってきたんですね
朝イチ・・・っつうか、3時には爆笑
でも独り占めで見れて良かったですね
うちなんて主人のリサーチ不足に真っ暗の中観たからなぁー

軽井沢の旅行も満喫されたみたいで
いいなぁ~
また行きたくなっちゃいましたよ
返信する
Unknown (かずぴ)
2009-08-12 17:42:44
セバスチャンがいて毎日超ストレスでイライラ
消えて欲しい|( ̄3 ̄)|

軽井沢のキャンドル、テレビで作ったの見たことあるよ~
しずくちゃんの黒いワンは居なかったのね

ガンダム張り切りすぎでうける~(笑)
暗闇の中の撮影ね(^w^)

せっかくちぃちゃんと二人きりになったのに
遊ばないしすりすりしてこなかったんだ(笑)
ちぃちゃんはママよりしずくちゃんなのかな(^。^;)
返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2009-08-12 22:48:57
JNZさんへ

しずくさっぱりです~

しずくが小さい頃はゆったんとそんなに遊べなかったのですが
最近よく遊ぶのですよ~♪
ちぃちゃんはすぐバテテしまうので 元気なゆったんとの方が楽しいのかな??

ちぃちゃんは私と遊ぶより 寝てる方がいいみたいです・・・

杏ママさんへ

フリマお疲れさまで~す
お洋服どれも可愛いですね

今回も2ワンかずぴさんにカットしてもらいすごく満足してます
ちぃちゃんは見た目とは違い頑固で・・
抵抗しまくりで・・大変みたいです
ビーズのネックレスはかずぴさんが作ってくれたんですよ!
かわいいですよね

浅間マンサード行ったことあるんですか~!
私もいい所だと思います!!
行ってきたばかりだけどまた軽井沢行きたいです~。
紅葉の時期なんてステキですかね?

ガンダムpapaさんのために行きました。
早朝でもタクシーびゅんびゅん走っててなれない都心の運転大変でした。。。

返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2009-08-13 09:09:52
ちゃんこさんへ

地震こわかったですよね。
ケガとか無くてよかったです。

しずくメッチャ可愛いです
親ばかですよね~
毛並みはマルチーズに近いとかずぴさんが言ってました。
もう少し毛量が多かったらなぁて思います・・・
ちゃんこさん家もそろそろカットですか~
3ワンちゃん分大変だけど さらに可愛くなった姿を見るのは楽しみですよね

軽井沢は楽しかったけど
ガンダムは私興味ないので・・・待ってる間1時間半つらかったです。。。


かずぴさんへ

旦那さん今週いっぱいお休みですか?
もう少しの辛抱ですよー(笑)

キャンドルのところテレビにでたってホームページに書いてありました。
黒いワンコは無かったんです・・・

ガンダム張りきりすぎですか~?
帰り道はケンカだったんですよ。。。
寝不足でお互いイライラしてたのかなぁ??

ちぃはママよりしずくが好きなんですかね。。。
なんだかさみしいですよー
私はスリスリしたかったー
返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2009-08-13 09:21:07
@ともたんさんへ

しずくだんだん女の子らしいお顔なってきました
でもすごくやんちゃなんですよ。。

カイトくんサマーカットどんな感じになったのかな?
ブログアップするの楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿