マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

マルチーズ ちぃちゃんトリミング♪ 

2011-06-22 19:41:10 | ちぃ日記

先月はトリマーかずぴしゃんがインフルエンザで寝込んでいたためカットしてもらえなかったけど

今回は忙しい中なんとかカットしてもらえました。

かずぴしゃん、ありがとう

かわゆいですよ ちぃちゃん

 

 

 

しずくちゃんも毛が伸びて くまさんみたいです・・・

来週はしずくちゃんよろしくです~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-22 23:48:15
しずくは熊だからそれでいいのだ(笑)
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃママ)
2011-06-23 10:08:30
ん?名前が無いけどたぶんこのコメントはかずぴさんね

熊みたいだけど・・一応しずくは犬なので。。。
来週トリミングしてね
返信する

コメントを投稿