マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

しずくカット☆家の子記念日♪

2011-02-03 22:56:51 | しずくの日記

1月24日トリマーかずぴさんにカットしてもらってきました

かわゆいですのぉ



そして2月3日 節分の日はしずくが家に来た日です

ちぃちゃんと幸手市のブリーダーさんの所にお迎えに行ったの。

ブリーダーさんと離れたしずくは帰り道ず~っと泣いてて大変だったなぁ。



に来て2週間

ちぃちゃんとも仲良くなりました。




初めてカットした日




大好きなちぃちゃんとのお散歩





ボール遊びも大好きで活発な女の子になりまちた。








おやつ欲しくて見上げる2ワン



女の子はとくにしぐさがかわゆい もうメロメロでございます(笑)

ちょっとお腹が弱いけど健康元気に育ってくれてよかったです

 

マイペースな更新になると思いますが、これからもちぃ&しずく よろしくお願いしまーす


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2011-02-04 10:38:48
しずくちゃん うちの子記念日おめでとう
しすくちゃんもお腹弱いのですか?
うちのアポ郎もすっごく弱くって
今、ご飯に胃腸調整剤混ぜて食べさせています

ゆっくりでいいので ちぃちゃんとしずくちゃんの楽しそうな姿
ちぃままさんのうまうま情報を楽しみに待ってま~す
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃママ)
2011-02-08 07:39:12
ayaさんへ

ありがと~(^^)

そうなの~お腹弱いのですよぉ。
精神的もある?出かけたり環境が変わってもゆるくなるかも。。
なのであたしもご飯にびおふぇるみん入れてあげてみましたよ
少し良くなるといいなぁ。

ほんと~のんびり更新だけどよろしくですぅ♪
返信する
かわいい! (マシューまま)
2011-02-12 13:11:38
またしても、かずぴさんカットかっこいいですねー チョーカーとぴったり!
赤ちゃんのころのしずくちゃんもめちゃめちゃかわいいですね。
女の子ってやっぱしぐさがちがうのね?興味あります。 ちいちゃんは男の子だから、やっぱりすぐに仲良しになっったのねー
返信する
2枚目の写真激似! (@ともたん)
2011-02-16 23:16:52
ちぃちゃんも、しずくちゃんもキュート!!!
マジで可愛いよ~♪
んでね、2枚目の写真!カイトがチィチィパッパの時と激似!!!
トリミングした後のしずくちゃんは女の子オーラ出てるけど、寝てる姿とパピーの頃はカイトと似てる~
兄妹みたい(^0^)
返信する
コメントありがとう♪ (ちぃママ)
2011-04-03 20:09:14
マシューままさん
@ともたんさん
コメントいただいたのにお返事なかなかしなくてごめんなさいm(__)m

ほんとなかなか更新できないと思いますがたまに覗いていただけたら嬉しいです。

返信する

コメントを投稿