マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

ぽかぽか

2008-11-18 18:41:20 | わんこ☆日常
今日は気付いたら2時間ちょいもお散歩してました

ぽかぽかだったのでワンちゃんも沢山。
一ヶ月違いのマルチーズのワンちゃんにも会い、同じマルなので
ついつい話し込んでしまいました。

最近のちぃちゃんはいくらでも歩きます・・

もういいかなぁと帰ろうとしたらドッグランの前で足を踏ん張ります・・
ん?入りたいの?

試しに入ってみる事に。

今日は気の会うワンちゃんが多かったようで
楽しそうにのびのび走り回ってたちぃちゃんです。

でも私はドッグランちょっと苦手・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿