マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

予定変更♪

2009-07-12 22:47:17 | わんこ☆日常
足を痛めたので家でゆっくりしてなさいってpapaさんに言われたけど。。
今日はもともと予定が入ってたし、papaさん徹夜で帰ってこないから時間もてあましちゃうし。。
出かけちゃお
今日は青梅のカフェに行く予定だったのに、通り道にあったフィオレットに行っちゃった
いつものトマトパスタと、デザートちぃと、しずくは持参のおやつ♪



ちぃとしずくのために原っぱ?にも寄ったよ
途中から私が気分悪くなってしまったので早めの帰宅。
もう少しゆっくり遊んでいたかったんだけどね・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏ママ)
2009-07-14 23:52:57
ちぃママさーん!!
足大丈夫・・・?ちょっと心配になっちゃったけど・・・。
でも、こんな時、わんこって、飼い主の気持ち感じてたか、すごーく寄り添ってくれたり、温かい気持ちにさせてくれますよね。
足、大事にしてくださいね
ここの、スイーツ美味しそう・・・
これからは、昼間は、暑くて、わんこは、お留守番ですね
返信する
コメントありがとう~♪ (ちぃママ)
2009-07-15 13:33:30
杏ママさんへ

足次の日になったらだいぶ良くなってました
転んですぐ痛くならないで、2時間ほどたってから痛くなるなんて・・・
心配してくれてありがとうございます
そうなんですよね
わんこって気持ちわかるみたいですよね
この日誰もいなくて心細かったのでちぃちゃんが寄り添ってきてくれて温かい気持ちになりました。
返信する

コメントを投稿