マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

いつもの公園にみんな戻ってきたよ♪

2009-07-19 22:58:52 | わんこ☆日常
何日か前からいつもの原っぱでみんなに会えるようになりました
私もワンコもうれしい



ヤマトくんは16歳なのでどうしてるかなぁ?って
よく思い出してたの。
すごく元気。今日はMARRYちゃん家のハナちゃんを追いかけて走ってました



雨は降ってなかったのに虹が見えました。
虹が見える方で雨が降ってたのかな?



夕日が沈むところキレイだなって思い
パシャっと1枚
今見るとなんだかコワイ空です・・・







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARRY)
2009-07-20 00:00:52
みんながいると、楽しさ倍増だもんね!!
あたしも今日みんなと会えて本当にうれしかった☆
それにしても、夕方なのに暑いね・・・
返信する
Unknown (JNZ)
2009-07-20 02:50:42
すごい空ですねー
虹と夕日、明日は晴れるかな?
公園でお友達にいっぱいあえて、良かったですね♪
ちぃちゃんもしずくちゃんも大喜びでしょうね-
返信する
コメントありがとう~♪ (ちぃママ)
2009-07-20 18:03:09
MARRYちゃんへ

そうだね、みんながいると楽しさ倍増
MARRYちゃんとも久しぶりだったよね。
夕方でも暑い。。。今日はいつもよりは涼しかったけど、ワンコと走ってるとばてちゃうね。


JNZさんへ

公園の原っぱの丘で空を見てたら今日は夕日がきれいだったです。虹も
今日は暑すぎず過ごしやすかったですね。
公園でみんなに会えるとワンコ達も嬉しそうですが、私もうれしいです
返信する

コメントを投稿