マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

軽井沢2ワンと1泊2日 ①

2009-06-18 23:29:15 | ワンコと旅行
軽井沢下見旅行行ってきました~
公園で会うワンちゃん友達に「下見旅行~?」って笑われちゃったけど。。。
夏に行く時はpapaさん一緒じゃないし。。何かと不安になっちゃったの。
日帰りのつもりでしたが、宿がとれたのでお泊り
さぁ出発よー!!

高速は運転苦手なので一般道で
小雨パラパラでしたが道は空いて走りやすい




ドライブイン横川で1回目の休憩。峠の釜めしを美味しくいただきました。
お店を出ると雨ザアザア・・・
これから峠を越えるのにやだなぁ・・
バイパスの方を通ったので道も広くカーブもゆるやかだけど、雨と霧とで前が見にくい・・
ちょっと緊張したけどなんとか軽井沢に到着。
峠を越えたら雨も降ってませんでした。
これならドッグランで走れるかな?
DOG GARDEN RESORT 軽井沢 で、休憩。
2ワンもケーキを食べて、ウッドチップのランで遊んで少し気分転換できたね

夏に泊まる所見に行く予定でしたが、鬼押出し園の前を通ったのでpapaさんの希望により寄り道
papaさんはこうゆう所が好きなのよね、カメラパシャパシャ楽しそうでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿