マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

昭和記念公園♪

2009-03-19 23:55:02 | ワンコと楽しめる公園
サクラは来週見頃みたいだから、ホントは来週公園行きたかったの
でも来週はpapaさんお休みあるかわからないんだって。
なのでしょうがなく今日昭和記念公園行ってきました。

以外とお花が咲いててよかった
菜の花は満開。
ポピーはまだ3部咲き。
早咲きのサクラは見れたよ

でも今日も暑かった・・・
ちょっとバテちゃいました・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~ (ハッピーママ)
2009-03-20 09:09:14
最近はすっかり春らしくなりましたね
そちらは菜の花満開なんていいなぁ~
こちらはまだまだです
でも、これからお散歩日和楽しみです
返信する
ハッピーママコメントありがと~ (ちぃママ)
2009-03-20 21:11:05
最近は暖かいというより暑い日が多くて
夏~?って感じですよ。。
ハッピーママさんの所は暑い日なかったですか?

菜の花満開きれいでした。
去年は4月に行ったのですがポピーも満開で
色々なめずらしいチュウリップも満開できれいでした^^
返信する
Unknown (MARRY)
2009-03-21 22:39:56
papaさんと仲良しでうらやましいな
幸せな家庭って感じ
昭和記念公園、世界で一番大きいらしいよ
広くて気持ちいいよね
あたしも何度か行ったことあるよ
ドックランには行ったのかな

来週は寒くなるらしいね
せっかく暖かくなってきたのにぃ
返信する
MARRYさんコメントありがと (ちぃママ)
2009-03-22 18:10:16
え~世界で1番大きいの。。知らなかったよぉ
ドッグランは入ったことないんだよね~
いつもサイクリングしに行くから。

来週寒いんだ。。。
でも今週は暑いくらいだったね
温度変化ありすぎると調子わるくなっちゃうわ
返信する

コメントを投稿