マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

2ワンと2泊3日の伊豆初旅行 ③

2009-05-20 21:58:02 | ワンコと旅行
19日の続き

らんの里の後3時のおやつ~って事でサウスカフェに行きました

着いたのが3時。
宿のご飯の時間が6時。
なので少しだけ。
ウィンナーコーヒーとアップルパイを注文。



うわすごいボリューム
生クリームでコーヒー見えないし・・
アップルパイにも生クリームとアイスがたっぷり・・
食べれるかな?って不安になっちゃったけど
ペロッと全部食べちゃいました

2泊3日あっという間。
2ワンとの楽しい思い出ができました

沢山食べちゃったから ダイエットしなくっちゃ!!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (ハッピーママ)
2009-05-22 22:36:06
楽しい事って・・本当あっという間に過ぎてしまいますよね~
でも、アップルパイもウィンナーも美味しそう~私も行ってみたいなぁ

返信する
Unknown (かずぴ)
2009-05-23 00:21:36
全部見たよ~♪
楽しかった~あ?(^○^)
ケンカしなかったかしら(^m^)

餃子高原のお父さん、もものことわかってくれたのね♪
かりん糖ゲットできたでしょ(笑)
あれ結構美味しいでしょ~
帰り道に全部食べちゃったよ(=^_^=)

シャボテン公園も久しぶりに犬と行くとまた違うよね~
シャボテン買ってこなかったのかな?

やっぱりパパさん花が好きなんだねぇ
なんか不思議(笑)
海でも走ってみたのね
楽しそうだったでしょ♪
わんこって砂浜好きなのね

それでもかってくらいどうしてもサウスカフェいきたかったの(笑)
でも、あそこボリュームも万点だし
美味しいでしょう!
今度はランチしてみてね♪
あたしもまた行きたいわぁ!
返信する
Unknown (JNZ)
2009-05-23 02:23:55
たしかにすごいボリューム♪
でも、旅行で我慢なんてしたくないですもんね。
ちぃちゃんもしずくちゃんも、良い思い出ができましたねー
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃママ)
2009-05-23 18:25:40
ハッピーママさんへ

ほんと ほんと
楽しい事はあっという間。。
ウィンナーコーヒーかなり飲みごたえありましたよ。。。

かずぴさんへ

ケンカしないで無事行って帰って来れました~。
餃子高原のおじさんすぐわかってくれましたよ
半年くらい会ってないなぁって言ってましたよ。
メールするって言ってたけど、きましたか?
かりん糖ホントはタダじゃないんですよね?

シャボテン公園でシャボテンゲットしてきました~

お花私の方がいつも先に飽きちゃうの。。。
ゆっくり見てたつもりだったけどpapaさんはもっとゆっくりお花見てたかったみたいです。。似合わないですよね~お花
海も楽しかったですよ。
曇りだったからか?下手だからか?
かずぴさんのブログの写真のようにキラキラ海になりませんでした・・・
少し残念。

サウスカフェでpapaさんはハンバーガー食べましたよ。
どれもボリューム満点ですね。
また行きたいなぁ。

JNZさんへ

papaさんのたのんだハンバーガーも大きくて美味しかったですよ!
3時間後に夕飯なのにペロッと食べてました。
これから二人でダイエットです
2ワンも楽しかったかな?だといいなって思います
返信する
はじめまして(^0^) (@ともたん)
2009-05-23 23:49:29
ワンちゃんと旅行なんて羨ましい~♪
ウチにも黒いマルプーがいます(^-^)
しずくちゃんとは一ヶ月違いの10.22生まれです☆
ちぃちゃんも真っ白で可愛い~
アタシも旅行に行ってみたいな~
また、遊びに来ますね(^0^)
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃママ)
2009-05-24 22:43:48
@ともたんさんへ

コメントありがとうございます(^^♪
私もブログ見させていただきました☆
同じ黒いマルプーで誕生日も近くてなんだか嬉しいです。
マルプー検索してもあまり黒いマルプーの方にお会いできなくて。
なのでうれしいかったです。
これからもよろしくです♪
返信する

コメントを投稿