マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

先週のこと~☆

2010-07-23 09:27:59 | わんこ☆日常
先週はキャンカー全体オフ会の事が気になって、ワクワクドキドキしてたせいか?
何にも手が付きませんでした
でも犬保育はちゃんとしてましたよ

14日(水曜日)
かずぴさんと駐車場で待ち合わせしてドッグランへ
お友達ワンがいると2ワンもとっても楽しそう
しずくは追いかけるより、追うのがすきなの
ゆったんが走るとしずくも走る
ちぃちゃんは‥今日もまったりでございます。




原っぱに移動するとお友達わんがいっぱい
ちぃちゃんの大好きな あいちゃんのパパさんにもひさひさに会えたよ




今日もお膝でまったり
少しは動いてくださいな。。





あいちゃんのパパなのにいつもいつもお膝占領してごめんね

たくさんのワン達に会えて今日は楽しい犬保育でした

16日(金曜日)
キャンカーオフ会行く気満々のpapaさんは午後はお休みに。
この週は忙しくていつも帰りは夜中の1時過ぎだったからまぁいいよね。

そして帰り道Neynのドーナツ買ってきてくれました。

食欲ないこの時期だけど美味しく頂きました




明日は東京キャンピングカーショーに行ってきま~す

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2010-07-23 10:43:08
保育園楽しそうですね~
しずくちゃん いっぱい遊べたかな?
今度 らみぃとも遊んでやって下さい

今日、「スッキリ」軽キャンカーの特集やってましたよ~
「東京キャンピングカーショー」行かれるんですね
ビックサイド周辺 とっても暑いので気をつけて、楽しんできてくださいね~
返信する
Unknown (ひろりん)
2010-07-24 07:38:13
先日の岐阜での全体オフ会、
参加お疲れ様でした。
楽しかったので、またお会いしたいです。
東京キャンピングカーショー楽しんで来てください。レポ楽しみにしています。
返信する
コメントありがとう~♪ (ちぃママ)
2010-07-26 21:57:40
お返事遅くなってごめんなさ~い

ayaさんへ

ワン達この日はとても楽しそうでした
今度らみぃちゃんともかけっこできたらいいなぁ~♪
いつか公園で待ち合わせしましょうね?

スッキリで特集してたの~!
あー見たかったなぁ…
キャンカーショーこの日も暑かったです・・
これからアップしますね。


ひろりんさんへ

こんばんわ
全体オフ会お疲れ様でした~♪
とっても楽しかったです(^^)
私もまたみんなと会いたいな。

キャンカーショー行って来ました。
可愛いのあったんですよぉ、キャンカー☆
これからアップします~
返信する

コメントを投稿