マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

わんこと伊勢志摩 ②

2019-11-12 07:42:07 | ワンコと旅行

 

お宿チェックアウトして島巡り遊覧船へ

大型のエスパーニャクルーズと小型船がありますが 今回は小型船に乗りました

わんこOK 船長の話が楽しく50分あっとゆうまでした♪



お昼は地中海志摩村へ

若いおしゃれなカップルが多く 私たち場違いかな~なんて(笑)

運良く個室のような席でランチ頂けました



帰りは鳥羽からフェリー1時間乗り もう夕方だったのでお風呂屋さんに行き

道の駅掛川で車中泊



翌日ものんびり一般道で

西湖のサンレイクに寄り道 ここのホットケーキがお気に入り

山梨は少し涼しいのか紅葉がきれい 山中湖はもみじ祭りですごい人でした

 

久しぶりにのんびり旅に出て良い思い出ができたかな。

お宿で似顔絵も書いてもらったのも良い記念になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿