マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

鶴ヶ島のDEPTで遊んできたよ。{今日はちょっと写真がいっぱい・・}

2009-04-22 18:05:36 | ワンコと楽しめる公園
昨日雨だったから今日お出かけなのに晴れるか心配だったけど、朝起きたらいい天気~
ママの日頃のおこないが良いからだわ~・・・

今日はかずぴさん&パパさん&4ワンちゃん
MARRYちゃん&2ワンちゃん
我が家はママ&2ワンで鶴ヶ島にあるDOG DEPTに行きました。

お腹空いたので先にランチにしましょう♪



かずぴさん家のワンちゃん左から、うららちゃん、ももちゃん、ゆずちゃん、こむぎちゃんです。





MARRYちゃんに抱っこされてる、そらくんとはなちゃん。



ワン用デザート見つめる食いしん坊のちぃとしずく。



パパさんのご飯まだ来てないけど、お腹ぺこぺこなので・・お先にいただきます!
お話しながらパクパク♪



ワンちゃん達おまたせ~ランで遊びましょう。
かずぴさんに好き好きチュッチュするしずくちゃん、しずく~ママにもしてよ~~~!!



今日はちょっと暑かったので少し走るとわずかな日陰に皆集まって遊んでたよ。





ママ達は3時のおやつも食べたよ~。
あれれ?ダイエットって言ってなかった?

・・・いいの~無理なダイエットはしないって決めたの・・今

5時過ぎまでたっぷり遊んでママ達もワンちゃん達も大満足~♪
楽しかったね。

鶴ヶ島ランの近くのカインズホームのワンちゃんコーナーに少しよって皆とバイバイしました。

今度は今日定休日で行けなかった焼肉 楽に連れてってね。







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARRY)
2009-04-23 22:55:50
昨日は楽しかったねーー
2ワンとも爆睡だったよ~
今度は焼き肉をリベンジだね
ナビホントにありがとう
みんなこれでもかってくらい遊んだから、しっかり元もとれたね~あはははは。
返信する
Unknown (JNZ)
2009-04-24 01:59:56
わーい、鶴ヶ島のランだ!
小型犬コーナーですね。
うちは小型犬コーナーのまったり雰囲気を壊してしまいそうなので、
入ったことありません(笑)
いつも広い方で大型犬に混じって遊んでます。
春限定デザートなんてあるんですね。
連休までやってるかなあ。
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃママ)
2009-04-24 07:55:22
MARRYちゃんへ

楽しかったね。
家も夜よく寝てたわ~
いい感じに疲れたのね。
焼肉リベンジしようね。

帰り道通った方がかずぴさんが簡単って言ってた道よ。あまり曲がらなかったでしょ。わたしはいつも行きに通った方でいくの。
信号少ないし、車も少なくて空いてるから。

ほんと沢山遊んだから元はバッチリ取れたね!!



大型犬の方すっごく大きいワンちゃんが沢山いたので、小型犬の方にいましたが、大きいワンちゃんが帰ったあと大型犬の方に移りました。小型犬の方は小さいですよね。。。まりもちゃんも元気だから小型犬の方では物足りないですよね

さくらのケーキセット連休まであるといいですね。

返信する
楽しそう~ (ハッピーママ)
2009-04-24 11:46:11
とても楽しそうですね
ワンちゃんを通してのお友達って
良いですよね~
ドックランとカフェが一緒になっているなんて
いいなぁ~
私も行きたいよぉ~
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃママ)
2009-04-25 14:44:30
ハッピーママさんへ

公園で仲良くなったワンちゃん友達と行ってきました。
いつもの公園もランがあるのですが、ここは人工芝で足も汚れず遊べるのでいいです。白いワンは汚れが目立つからシャンプーが大変ですよね。。

ハッピーちゃんもランは好きですか?
いつかハッピーちゃんとも行けたらいいなぁと思います
返信する

コメントを投稿