マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

しずくトリミング☆うまうまの1日♪

2010-09-29 22:57:18 | しずくの日記
今日はしずくトリミングの日
なのでかずぴさんのお家へGO-
ももちゃん、こむたん、ゆったんがお出迎えしてくれました

お話しながら コーヒーとアップルシュトルーテルをごちそうに
かずぴさんのブログで買ったの見てたけどイメージしてたのより大きくてちょっとビックリ
けど、ペロリと頂いちゃいました
やっぱり食欲の秋だね~


いったんお家に戻って、この所不規則なお休みのpapaさんと日高の巾着田に曼珠沙華を見にいったんだけど
すごい人
車は動かないし、見るの諦めちゃいました
たしか去年は朝5時起きで行ったんだったなぁ。
ゆっくり見るなら早朝がいいかもね。

この後どこに行こうか迷って帰り道?にある
サイボクに寄って帰りました。
おやつにモツ煮とソーセージセットうまうまでした



そしてそして しずくちゃんのお迎えに
頭ふわふわでカワユスですぅ黒いビション風
かずぴさんいつも可愛くカットありがとう
しずくちゃんもお疲れさま



そんでね、今日はまだ食べたよ
ローソンで今話題の?uchicafeシリーズ 生キャラメルロールとチョコマカロン
かずぴさんのブログ見て食べたかったけど家の近所にローソンないのよね~
だから帰り道に買って帰ったの
まだチョコマカロンしか食べてないんだけどうまうまでした

夏バテで痩せたけど、どんどん戻りつつある体重。。。
食欲の秋こまったこまった


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2010-10-01 11:14:59
本当に食欲の秋ですね~食べ物が美味しくって(笑)
サイボクのもつ煮美味しそう
しずくちゃんスッキリ美人になりましたね~
巾着田昼間はやはり混んでいますか
家も前に電車で5時に行きました~
やはり早朝がいいですかね!
返信する
Unknown (@ともたん)
2010-10-01 15:57:31
こんにちは~(^0^)
しずく姫♪キャワイイ!!!
カイトは明日の土曜日にトリミングです♪
なんかね、夏に尻尾もサマーカットで短くしたの。
なんとなく・・・毛が白っぽくなってきちゃってます
(^0^;)尻尾だけ~
この先、成長していくにつれ、色が変わってくるのかな~?
ちなみに外犬「ウシ」は顔の色が変わってきてます
(^-^;)
返信する
Unknown (ハッピーママ)
2010-10-01 17:21:17
しずくちゃん、めちゃくちゃ可愛い~
ロールケーキも美味しそう~
最近のロールケーキはクリームたっぷりで
美味しいよね~
やっぱり・・食欲の秋だね・・
返信する
Unknown (ポーモイママ)
2010-10-01 23:12:51
アップルシュトルーテル美味しそう~

やっと涼しくなったからわんことテラス席でも
食事が出来るようになったよね
サイボクのソーセージセット美味しいよね

我が家も近くにローソンがないから
なかなかuchicafeシリーズは買えないのよね
私はスィーツよりスナック菓子派だしね

しずくちゃん毎回カワュクカットしてもらってセレブ~な感じでいいね
返信する
コメントありがとう~♪ (ちぃママ)
2010-10-03 16:01:35
ayaさんへ

ほんと涼しくなったとたん食欲でちゃって。。
モツ煮美味しかったけどちょっと甘かったかなぁ。

しずく可愛いでしょう(^^)
なんて親ばかですねぇ。

巾着田混んでました!昼間は混むんですね!
今年はたぶんもう行かないと思うけど来年は早朝がんばりまーす。


@ともたんさんへ

カイトくんトリミング行ってきたんですね。
どんな感じにしたのかな?

毛の色変わりますよね。
しずくはウシくんと一緒で顔の色が変わってきたみたいです。
私は毎日見てるからあまりわからなかったんだけど
久しぶりにあったワン友達に言われたの。
ちょっとショックだったかも…

ハッピーママさんへ

しずく可愛くしてもらって来ました♪
カットで雰囲気変わるから毎月楽しみです。
生クリームたっぷりのロールケーキ多くなりましたよね。
ローソンのキャラメルロールはほろ苦で美味しかったです。
まだ食べてなかったら食べてみてね~(^^)


ポーモイママさんへ

やっとテラスでワンコと食事ができる時期になったよね。
夏は暑いし 冬は寒いし今がいちばん気持ち良いかもね。
サイボクうまうまでした♪

今日スーパーお買い物に行ったら新しくローソンオープンしてたの~!
そんなに近いわけじゃないけどお買い物行く途中だから
今までよりは買える~うれしい~けど太ってしまいそう。
まぁいっか!食欲の秋だもんね。


返信する
Unknown (JNZ)
2010-10-06 01:50:24
ソーセージ、おいしそう!
巾着田は、すっかり有名になって
人多いでしょうねー
行く前からあきらめてます(爆)
しずくちゃん、キレイキレイになりましたね。
可愛いよー♪
返信する
コメントありがとう~♪ (ちぃママ)
2010-10-07 17:07:28
JNZさんへ

サイボクのソーセージはpapaさんがぜーんぶ食べましたぁ
美味しかったそうですよ♪

巾着田人すごかったです。。
行くなら朝ですね。
返信する

コメントを投稿