マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

☆しずくカット☆

2009-11-24 22:14:39 | しずくの日記
今日はドッグランお休みでしたが、原っぱにお友達ワンちゃんいっぱ~い
2ワンも一緒に遊んでもらいました

そしてそして~今日はしずくちゃんカットの日
もちろんカットしてくれるのはかずぴさんです。

いつものように公園でしずくとバイバイです。

終わったのでお迎えに行くとしずくちゃんおちりフリフリ熱烈大歓迎してくれました。

どうですか~かわゆいでしょう (超親ばかですね)
カットで雰囲気だいぶ変わりますよね。
お顔ふんわり丸くお耳も女の子らしくとてもお気に入りです☆

前にカットしてもらってた所はいつもバランスがわるくって‥ん~もう思いだしたくないかもぉ(笑)

毎月可愛くカットしてもらってとってもうれしいです☆
かずぴさんありがとうですぅ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@ともたん)
2009-11-27 08:55:53
キャー♪
しずくちゃんカワユスよぉ~(^0^)
ホント、女の子顔だよね~
チョー! キュート♪
 お口の下あごの毛が カイトと同じで
兄妹のように見えちゃいます♪
(^0^;)
返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2009-11-27 23:23:29
@ともたんさんへ

かわゆいですか~☆
ありがとう(*^_^*)顔つきも前にくらべると大人っぽくなったようなきがします。
あたしも カイトくんとしずくとても似てて兄妹みたいって思っちゃいます♪
なんだかうれしいな~☆
返信する

コメントを投稿