マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

あついぞ!熊谷 花火・・・・・・!

2011-08-16 20:49:22 | イベント

8月13日(土曜日)

熊谷花火大会に行って来ました(*^_^*)

去年と同じ場所にピッコロクイーン止めて かずぴ家を待ちまーす

そして到着

屋台かずぴでグリーンカレーをいただいて花火がはじまるのを待ちます。

 

19時花火開始~

お~!

やっぱり熊谷の花火はきれいだな~

そろそろクライマックスかなぁ?

って思ってた頃

あれれ??

 

煙がモクモク・・・もしかして火事?

消防車のサイレンの音が聞こえる・・・

しばらく待ってたけどpapaさんが翌日仕事なので帰ってから40分後火は消えて花火再開したんだって・・・

待ってれば良かったかな~って思ったけどしょうがないよね。。

また来年楽しみに待つとしまーす

こんな事もあるんだね。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2011-08-17 09:34:35
熊谷の花火大会って13日だったんですね!
ワンコと見れる花火って貴重ですよね~
先週の土日も花火の音が聞こえて うちのあぽろビクビクしてたっけ(笑)
グリーンカレー美味しそう~
うちもはまって一時週一で作ってました(笑)
返信する
Unknown (ハッピーママ)
2011-08-17 14:15:05
花火きれいだね~
でも・・火事だったの・・
危なかったね
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃママ)
2011-09-13 09:52:58
ayaさんへ

ayaさーんいつもコメントありがとう
お返事いつも遅くてごめんなさいですぅm(__)m

この日は最後まで見れなかったけどわんこと少しでも見れてよかったかなぁ。
夏は家も土日花火の音聞こえます 今年は少し慣れたようであまりビクビクしてなかったけどやっぱりわんこにとっては怖い音なのかな?
グリーンカレーすごく美味しかったです(^^♪
ayaさん家はまってたんですね!
あたしもそろそろ食べたーい また作ってもらおう♪


ハッピーママさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
ほんとにいつもお返事おそくてごめんなさいですm(__)m

花火前半だけだったけどきれいでした。
今年は中止の所が多く大きな花火大会近くで見れるのはここだけだったので残念です

火事きけんですよね。。
私達は遠くから見てたので問題なかったですが近くの人はほんと怖かったと思います。
返信する

コメントを投稿