マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

マルチーズ ちぃちゃん 誕生日♪ 5歳になりました

2013-04-13 12:14:13 | ちぃ日記

 

マイペースでクールで甘えん坊の ちぃちゃん

4月13日で5歳になりました~

 

 

 あまり料理は得意ではないですが・・・・

頑張って作ってみました

ミートローフと トマトのリゾット

見た目はイマイチかもだけど 愛情はたくさん入ってるよ

おめでとう ちぃちゃん  

 

 写真撮ってる時なんだか横が騒がしい・・・(笑)

 

 

あたしも~としずくちゃんが・・・・

 

 

 2わん仲良く頂きました

 

 

 

 ちぃちゃんは しずくちゃんが来るまで 鳴き方がわからないのか? 

家に来てから1年くらい「わん」と吠えた事がありませんでした。

そんな ちぃも今は低い声で「わんわん」吠え 犬らしく(笑)なりました。

2わんはすごく仲良しで5年間楽しく犬育してきました。

これからも いろんな所にお出かけしたり 思い出たくさん作りたいなと思います(^^)

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2013-04-15 14:06:59
ちぃちゃんお誕生日おめでとう
ミートローフ 美味しそう
今年一年も ちぃちゃんに良い年でありますように
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃまま)
2013-04-17 13:03:34
ayaさんへ

ありがと~(#^.^#)
もう5歳です~早い!

ショップとかの可愛いケーキはイマイチ食べてくれないので自分で作ってみました。
今年もたくさんお出かけして楽しい年にしたいです。
返信する
Unknown (ハッピーママ)
2013-04-18 14:30:27
ちぃちゃん!お誕生日おめでとう~
ミートローフと トマトのリゾット、美味しそうだね~
すっごく上手だね
ちぃちゃんもしずくちゃんも可愛い~
ちぃちゃん!今年も楽しい一年すごしてね~
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃまま)
2013-04-19 15:10:44
ハッピーママさんへ

ありがと~(*^_^*)
料理は得意ではないですが頑張って作りました~
美味しそうに食べてくれたので嬉しいです。

楽しい1年になればいいなと思います♪
返信する

コメントを投稿