マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

2013紅葉 榛名湖♪

2013-10-31 13:37:11 | ワンコとお出かけ・日帰り

10月27日(たぶん・・・)

榛名湖に紅葉見にドライブ行って来ました

すんごいクネクネ山道なので今回はピッコロちゃんお留守番です(絶対上らないもんね・・)

朝4時出発で7時頃到着~

 

 

 papaさんの写真の腕前がイマイチなので全然伝わらないですが・・・・

榛名富士の色づきにめっちゃ感動いたしました

 

 

 わんこ達朝ごはん前のお散歩タイム

早い時間なのでまだ人も少なくてのんびり散策できました。

 

 

 8時くらいになると徐々に車も増えて駐車場もほぼ満車

私たちは榛名湖の周りをグルリとドライブ

たぶん見ごろのいい時期に来れたんだと思う ほんとにキレイでした(^^♪

 

わんこ達は車内で朝ごはん食べて

私たちは水沢うどん食べに移動です

わんこと入れるお店 庵古堂さん

いろいろな人のわんこブログで紹介されてました

少し寒かったので 暖かいうどんを

papaさんは カレーうどん 私はきのこうどん 

きのこの風味がすごく出て美味しい うどんでした


 

 紅葉も見ごろで渋滞もなく 楽しいドライブでした♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピーママ)
2013-11-17 17:02:07
榛名湖!
私も行ったことあるけど・・・・
こんなに綺麗な所だったんですね~
ワンちゃんokのお店もあったんですね・・・
知らなかった・・・。
ちぃちゃんもしずくちゃんも一緒のドライブ
良かったね!
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃまま)
2013-11-18 07:17:29
ハッピーママさんへ

榛名湖の紅葉初めて見たのですがキレイで良い所でした
癒されました(^^)
わんこokのお店は榛名湖から少し離れたところでしたが
一緒に食べる事ができるので良かったです。
ドライブ中ちぃちゃんはずっと寝てました(^_^;)揺れが気持ち良かったのかな~?
返信する
Unknown (aya)
2013-11-18 12:54:12
わ~い 紅葉だ~ きれいです~
榛名湖・・・高校の遠足以来行ってないです(笑)

庵古堂さん
良いな~ 今年もいけそうに無いな~
ここ初めて行ったときは わんこ連れて入っていいか?
ビビりまくりでしたよ(笑)
カレーうどん おいしそう
ちぃちゃん かくれんぼですか?
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃまま)
2013-11-18 18:13:30
ayaさんへ

榛名湖 高校の遠足以来ですか~~!(^^)
紅葉とってもきれいでしたよ

庵古堂さん 私もほんとにわんこOKか迷って聞いてから中に入りました(^_^;)
うどんも美味しかったです♪
ちぃちゃん 変ですよね・・・
食べるの覗いてました
返信する

コメントを投稿