マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

ちぃちゃんしぶしぶ公園

2009-06-10 19:02:38 | わんこ☆日常
ちぃちゃんカット後で疲れてるのかな?公園行く気ゼロ。。。
でもしずくは行きたいもんね!
明日は雨みたいだし、公園行きましょ~。



ドッグランに入るといつもは嬉しそうに探検してるちぃちゃんですが
今日は本当に疲れてるんだね。
珍しくランの中で抱っこのオネダリ。
原っぱでもかずぴさん家のカートの中で寝んです。

今日もかずぴさん家のワンちゃんは元気でした。
とくにこむぎちゃん。
ボール遊びなが~い時間やってるの
それに付き合うかずぴさんもすごいな~!

遊び終わった後のこむぎちゃん↓



やっぱり疲れてたのね(笑)
ぺったん寝んねでお水を飲む姿か可愛くって、見てていやされたよ~。



帰りはウチの2わんもカートに乗せてもらいました。
定員オーバー??



ぐっすり寝てるちぃちゃん うふふ かわゆい♪
今日は公園付き合ってくれてありがと。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずぴ)
2009-06-13 00:21:37
寝てるちぃちゃんかわいい♪
やっぱへそ天?
こむぎは絶対しないよ
寝てる間に触ると怒るし
すごい神経質なのかも!

カートで今日はどちらへいったのかしら~
バーゼルのテラスはとっても良い感じだったよ♪
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃママ)
2009-06-13 11:53:14
かずぴさんへ
へそ天・・
へそ天井向けて寝るって意味ですか?
こむぎちゃん寝てるとき触ると怒るなんてないんか意外。
そんな感じしないなぁ。

papaさんのお休みでやっと晴れたので行きたいところ沢山あったのですが
フィオレット行きたいって言ってたので行きました~♪


返信する

コメントを投稿