マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

ひさひさの助手席‥‥‥

2009-12-20 20:28:30 | 家庭事情
18日 金曜日に
papaさんなんとか免許取れまして、さっそくpapa運転でドライブ?してきました。

カットのちぃちゃん送りにかずぴさん家 → papaさん実家 →ちぃちゃんお迎え
                                      ↓
                           自宅 ← 多摩センター

合計約5時間の少し怖いドライブしてきました。

何年かぶりの助手席‥長い時間座ってたのでおちりが痛くなっちゃった

翌朝papaさんは手首が痛いっていうの‥
ハンドル持つ手よっぽど力が入ってたんだね。

 

19日土曜日はpapaさん夜からお仕事だったのでいつもの公園へ一緒に行きました。



風が吹くと寒いけど日向はポカポカ
公園で朝ごはん食べて散策ボール遊び
ゆっくりしてきました。

晴れると気持ちよいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JNZ)
2009-12-21 00:55:59
おー、パパさん免許取得、おめでとうございます!
多摩センターまでいらしたんですね。
初ドライブ、けっこうな距離ですね。
助手席はいかがでしたか?
うちの場合は、ママさんが免許を取ったとき、助手席で死ぬ思いでした(ちょっと大げさ)。

返信する
Unknown (ポーモイママ)
2009-12-21 22:05:07
papaさん無事に合格して免許取得出来たんですね
おめでとう
初回からずいぶん運転したんですね
でも運転するほど上達するから
たくさん運転した方がいいよね
私はサンデードライバーなので・・・
確かに緊張して運転すると腕が痛くなるかも
私も実家帰省で片道650km走る時は
腕が筋肉痛になるもん

これからpapaさんの運転で楽しいドライブ
たくさんして下さいね
新しい車も買えるといいですね
返信する
Unknown (MARRY)
2009-12-22 02:43:51
おひさ~!!
ついにパパさん免許ゲットしたんだね☆
パパさん、頭よさそうだから、すぐにゲット出来そうだなって思ってました~

これで、行動範囲の広がって、楽しくなりそうだね♪

晴れた日の公園本当にいいよね!
あたしはいつも、週間天気予報が気になってしかたないもん(笑)

お願いだから木曜日は晴れてくれ~
みたいなねっっ

うけけっっ!!!
返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2009-12-22 15:14:04
JNZさんへ

papaさん免許取れました♪ありがとうございます。
多摩センターまでドライブpapaさん楽しそうでした。
助手席‥まだなんだか慣れません。
おしり痛いし、コワイから寛げないし。。
でも何ヶ月かすれば居心地よくなるのかな?って思ってます。


ポーモイママさんへ

ありがとう(^^)
免許取ってうれしくってたくさん運転したいみたいです
でも初日だったから腕に力入ってしまったのですね。。。
ポーモイママさんも長距離運転すると腕筋肉痛になりなすか。
あたしは長距離運転して足が筋肉痛になったことがあるかな。。
どうして足なんだろう

新しい車‥‥欲しいですぅ。。
キャンカーいいですよね。。

MARRYちゃんへ

ひさしぶりぃ。
免許取れたよぉ。
papaさん頭良さそうに見える??
そう伝えておくね~(笑)

運転できるのうれしいみたいで運転変わってくれないのよ・・
ハンドル持ったら放さないタイプみたい。

木曜日晴れるといいねー。
そら君はなちゃんも公園行くの楽しみにしてるよね。
今週はいいみたいじゃない?
返信する

コメントを投稿