マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

コストコ

2009-03-15 21:41:31 | わんこ☆日常
ちぃもしずくも私もかずぴさん家心地よくてまったりしちゃった
帰りたくないけど帰らなくっちゃ

帰りにコストコ連れてってもらって
ちぃとしずく用のクッション買ったの
ミッキーで大きいのに2600円
安くてびっくり
カバーも洗えるのがうれしい

帰りの車の中 ちぃとしずくは寄り添って寝んね
今日は楽しかったね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそ~ (MARRY)
2009-03-17 00:40:54
いや~ん素敵ランチ&素敵クッション
今日は天気も良かったし最高だったんじゃないの
一日かなり充実してるね
きっと、ちい&しずくは爆睡だね
ケーキもおいしそう
肉になるよ(笑)な~んちゃって
あたしも食べた~い
返信する
良かったね~ (ハッピーママ)
2009-03-17 19:33:50
すごく大きなクッションですね
それに可愛くって安いなんて・・私もほしい~
でも・・置く所がないかも・・

ちぃちゃんとしずくちゃん寄り添って寝んね
したなんて
可愛いだろうなぁ~
返信する
Unknown (かずぴ)
2009-03-18 00:08:29
あたしもこれほんとはほしいのよねぇ(笑)
今までうちにあるようなのは何度も売ってたけど、このディズニーバージョンでこの値段はコストコで売って他の初めてなの!
だからラッキーだよこれぇ

それにしてもちぃちゃんとしずくちゃんサイズだとあと3匹くらいは乗っかれるね(^m^)

今日は暑かったでしょ、夕方帰ったら
自動に蓄熱暖房のファンが回ってるから
すんごい暑かったー
これからは昼間家にいると暑いんだけど、GWまでは夜寒くなっちゃうから蓄熱暖房のスイッチ切れないから窓あけて調整するのよ(笑)
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃママ)
2009-03-18 10:16:27
MARRYさんへ

この日お天気も良くてお外ランチ良かったよ~
ほんと、お肉になっちゃうね~
体重が気になるけど、食べちゃうのよね。。。
クッションの上でさっそく2ワンバトルしてるのよ~

ハッピーままさんへ

クッションの上痛くないからバトル場になってるんですよ~
2ワン車で寄り添って寝てるの見てはにゃ~んって感じでした~

かずぴさんへ

お買い得なクッションですよね
さっそくワン達使ってくれて~買ってよかったですぅかずぴさん家暖かいですよね~。
風通しもよさそうですね。窓開けると気持ちいい時期なのに花粉症で開けれないから。。辛いです。。

返信する

コメントを投稿