マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

カフェと森林公園のラン②

2009-04-17 20:22:08 | ワンコとお出かけ・日帰り
美味しいの沢山食べた後は運動よ~♪
いつもは南口の外のパーキングで自転車も借りて森林公園に入るのですが、今日はドッグランだけなので
北口から入ろうね。
15分くらい歩くとランが見えてきたよ。



わ~い楽し~い!!
ちぃが走るとしずくが追いかけて二人とも楽しそうだね。

ボール遊びはしずくの方が大好き。
ちぃが取ろうとしたボールをしずくが奪って持ってきます。
落としてもちゃんと持ってくるの。おりこうさん





ちぃもしずくも思いっきり遊んで満足~♪

ちぃのお顔満面の笑みでしょ!!



今日はケーキも食べて、ランで思いっきり走って楽しい1日だったね。
新緑もきれいでpapaもママも癒されたよ♪
また来ようね!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずぴ)
2009-04-18 00:19:37
あたしも29日にミントいくとこだったのよ(笑)
あの辺はあそこしかないから
しんママとかよく集まってるよ(^.^)

むむむ?
どういうこと?
朝ごはんも掃除もやりおえて夕ごはんまで作ってい暇で?パパを起こして?
いったい何時に森林公園いったの(笑)

ランまでちょっと歩くんだよね~
今日は雨だったから、お家でまったりぃ?
まさか雨の中ランランしないよね(^m^)ぷぷ。

ブログ有料にしたんだよね
バージョンアップしてるもんね(笑)

返信する
Unknown (JNZ)
2009-04-18 01:49:16
森林公園のランですね♪
北口から歩いていくのも良い運動になりますよね。
ちぃちゃんとしずくちゃん、仲良く遊んでいますねー
とても嬉しそうな笑顔で癒されました~(^^)/
返信する
こめんとありがとぅ♪ (ちぃママ)
2009-04-18 23:22:40
かずぴさんへ

そうなんですか!29日行くんですね。
しんママさんもよく行くって、家が近いのですか?

朝早く起きたので。。やること終わってしまって。10時過ぎにpapaさん起こして出かけました。

雨だとどうどうとお散歩行かなくていいからいいですよね。
ちょっとお買い物後はダラダラできました。

ブログ有料にしてもらいました。
わかりましたか?すごいです!!

JNZさんへ

北口からは初めてだったのですが、途中まで日陰がなくて辛かったです。。
でもいい運動になりますね!
ランみんな帰ってしまって2匹になってしまったのですが、楽しそうに遊んでました。
ワンの笑顔いやされますよね。


返信する

コメントを投稿