マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

しずくトリミング♪

2013-05-19 21:07:45 | しずくの日記

 

5月12日 しずくちゃんトリミングしてきました~♪

2日後の写真なので少しモサモサですが。。。

す 

メロメロ 親ばかでございます




 



少し暑くなってきたので土曜日にアイス買いだめしてきたの~

冷凍庫一番下の段に満タン  ふふふ 幸せ

すこーしダイエットして体重落ちてきてたのに 翌日リバウンドしてました・・・・

 

 

残念ながら ちぃちゃんとしずくちゃんは食べれないのよ。。。。

氷でがまんしてくださいね



papaさんに買いすぎではって言ったら

今シーズン分のアイスだよって・・・でも絶対もう一度買うと思うなぁ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿