マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

しずくカット☆可愛くなったよぉ♪

2009-10-19 17:40:14 | しずくの日記
日曜日。
しずくちゃんカットしてもらいましたぁ。
もちろんかずぴさんにです

いつもの公園付近までしずくを迎えに来てくれました。
しずくちゃんとしばしの別れ
わんわん吠えないでいい子にするんだよぉ~

バイバイした後ママとちぃちゃんはお買い物~♪
そして ちぃちゃんもお家でシャンプー♪キレイキレイいたしました。
そんなこんなしてたらしずくが帰ってくる時間。

公園付近でしずくと再開もうもう可愛いです~(親ばかすみません‥)
いつもいつも可愛くカットかずぴさんありがとですぅ~



家でも写真撮ったけど しずくちゃん疲れてるようでコロンしたまま起きてくれませんでした‥
いいよいいよ。しずくお疲れ様









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずぴ)
2009-10-19 21:20:47
農作業で忙しくて(笑)
ケーキ今回もまじおいしそーー(^○^)
あたしも木曜日食べれるんだぁ~
わぁい♪

パパさんはポニョだけど、
ちぃママはボヨボヨっ、いや、ブヨブヨでもいいけど。。。っていうのはどう(爆)

今回もお気に召してもらえてよかったわん♪


返信する
Unknown (@ともたん)
2009-10-19 21:43:12
しずくちゃん♪キャワイイ~!!!
てか、カイトと口の周りとか胸の白い毛とか、めっちゃそっくりなんですけど~!!!
いやぁ~
兄妹っていってもわからないですよ!!!
2枚目の写真の表情も似てる!!!
いやぁ~(^0^)
マルプー★サイコー!
返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2009-10-19 21:47:39
かずぴさんへ

あたしも~農作業はまってて忙しいですー(笑)
木曜日お母様と行くのですかぁ?
ケーキ毎回迷いまくりです。どれも美味しそうで目移りしちゃう~♪
papaさんも満足そうでしたよ

ボヨボヨ‥‥、ブヨブヨ‥‥どっちもイヤなんですけど‥。
でもこれからの時期なりやすいから注意ですね。
と、思いながらもこないだもらったラスク美味しくってとまらなくって。。マジやばいかも。
返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2009-10-19 21:57:50
@ともたんさんへ

しずくキャワイイ~言ってくれてありがとう
私も親ばかで‥メロメロです

そうなんですよぉ。カイトくんと白い所お揃い。兄弟みたい、なんだかうれしいですね!!
私も同じくマルプー☆サイコー!!
返信する

コメントを投稿