マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

しずくのいない公園で‥

2009-11-16 22:48:36 | わんこ☆日常
11時過ぎにしずくちゃん病院だっただのでバイバイして
今日はちぃちゃんと2人で公園。

公園に着くなり元気いっぱいのちぃちゃん。。
しずくちゃんがいないのさみしくないのかな??



日曜日のドッグカーニバルで買った服‥ちぃちゃんみんなに「ピエロみたい」って言われちゃいました~(笑)
買う時しずくが試着して しずくは似合ってたのにな~



今日のちぃちゃんすっごく元気に走り回って、ゆったんにも遊ぼうって誘ったり‥
いつもと違う‥
しずくがいなくてのびのびしてる?





病院に行ったしずくちゃんが心配で夕方4時すぎ電話すると
「キャワンキャワン目が覚めてからずっと泣いてるのでお迎えいつでもいいですよ」って
本当は1日お泊りだったけど病院だとずっと興奮して泣いてるから
お家の方が安心して寝るかもってことで帰ってきました。

しずくは前歯がほぼ全部2まい歯だったので一緒に抜いてもらいました。
抜いた歯は8本。。。
お家に帰ってからクッタリしてるしずく見てられません‥
早くいつもの元気なしずくに戻ってほしいよ。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずぴ)
2009-11-18 00:03:09
ほんとちぃちゃんなんかおかしかったよね(笑)
ピエロになったから元気だったのかなぁ(^m^)
しずくちゃんまた少しおちついたかしら

8本も抜いたってすんごいよね(^-^;A
人間だって寝込んじゃうよ~
口臭減った?(笑)

返信する
Unknown (JNZ)
2009-11-18 02:07:39
ん?しずくちゃんが病院?
避妊だったのかな?
早く元気になるといいですね。
返信する
Unknown (ちゃんこ)
2009-11-18 13:42:14
ご無沙汰で、読み逃げで申し訳ありませぬ
しずくちゃんは大丈夫ですか?
うちも昨年、慎之助が左足小指の骨折で
随分と完治まで病院かよいで大変でした。
前歯乳歯が残っちゃったんですね
8本は大変!
ワンコに麻酔は本当に心配それも小さい子だしね~
ご心痛察します
もう何時もの元気なしずくちゃんになりましたか
スーパードッグカーニバル行かれたんですね
行きたかったけど、遠いし、お天気も土曜はだったんで断念しました
結構お友達の方が行かれてた見たいで、行けば会えたかも知れない。。。
来年は挑戦したいと思いま~す
返信する
Unknown (@ともたん)
2009-11-18 16:10:00
ちぃちゃん ステキ!!!
なんか、「キンキキッズ」のコンサート衣装みたい♪
(^0^)
しずくちゃん、歯、抜いたの???
大丈夫ですか???
お大事にしてください(^-^)
返信する
Unknown (ハッピーママ)
2009-11-18 16:13:03
しずくちゃん大丈夫~
ちょっとした事でも、ものすごく心配だよね
一人ぼっちでになんて・・
でも、ちぃちゃんは何だか楽しそうだねお洋服似合ってるよ~
返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2009-11-18 20:52:16
かずぴさんへ

ほんと~ちぃちゃん元気でしたーちぃちゃんお洋服何でも似合うかなーって思ってたんだけど‥
似合わないのもありました。。

今日朝はまだイマイチ元気なかったけど、午後になってからはいつものしずくで家の中元気に走り回ってました~。
たまに痛いみたいだけど。。
歯8本すごいですよね!人は1本抜いただけでもすごく辛いのに。
お口まだ微妙にくちゃいかなぁ(汗)


JNZさんへ

そうですぅ。
避妊手術でした。
歯もほとんど抜けなかったので一緒にお願したんですよ。
今日の午後から食いしん坊も復活していつものしずくです。
安心しましたー。
心配してくれてありがとうございます。


ちゃんこさんへ

ご無沙汰ですぅ。
あたしもいつも読み逃げで‥すみませんです。
慎ちゃん昨年小指骨折したのですか!!
う‥痛そう‥。。
しずくは避妊手術したので一緒歯も抜いてもらったのですが、
8本はあたしもびっくりでした。
クッタリしてたしずくも今日はもう元気に家の中走ってますよ。「ほっ」ですね。

スーパードッグカーニバル今年はじめて行きました。
楽しいですね~♪
来年はちゃんこさん達に会えるかな?
楽しみです~その前にも会えたらいいですね。
返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2009-11-18 21:07:22
@ともたんさんへ

ステキ!ありがとう(汗)
あたしほんと似合ってなくって笑っちゃいましたよ~。
キンキキッズって言ってもらえて少し救われましたー(笑)

しずく避妊手術と一緒に歯もお願いしました。
今日はもう元気でいつものしずくです。


ハッピーママさんへ

しずく大丈夫ですよ~。
心配してくれてありがとう。
避妊手術と8本の歯を抜いてもらいました。
目が覚めたとたん泣いてたみたいでほんとは1泊するんだったけど連れて帰ってきちゃいました。
先生もその方がいいかもねって言ってくれたので。

ほんとちぃちゃん1人でさみしいかなって思ったら元気いっぱいいつもより楽しそうに見えましたよ‥

返信する

コメントを投稿