マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

青梅 奥多摩方面へワンコとドライブ ②

2009-09-05 00:12:36 | ワンコとお出かけ・日帰り
鍾乳洞を出て来る時通った狭いし見通し悪いしでこわかった細い山道走り奥多摩湖へ行ってみました。




なぜかpapaさんはこうゆう所が好きみたい
ダムの歴史をみたり写真を撮ったりで楽しそう。
待ってる間私はいつものようにワンコのお世話役



展望台があったので登りたかったけどワンコはNG。。
なので私と2ワンは下でお留守番papaさんだけ行きました。

もう少し先まで行きたかったけど4時半過ぎてて暗くなるのも早いしねってことで帰宅。
帰り道papaさんが楽しかったけど疲れたね~なんて言うの。
でもね 運転してたのずっと私だし。。なれない山道私も疲れたんだよ。。


2ワンも疲れたんだね。
家はやっぱりリラックスできるのかな?
すやすや寝んね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブいいなぁ~ (ハッピーママ)
2009-09-05 11:16:29
papaさんといいですね
でもちょっと疲れちゃったみたいですね・・。
ちぃちゃんもおなかだしてリラックスねんね
してるもんね
ハッピーも出掛けたり散歩したり疲れた時は
おっぴろげーで寝てますよ
返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2009-09-06 09:18:15
ハッピーママさんへ

ちぃちゃんドライブしてるとき後ろの席で寝てて、降りても歩かずだっこ~でしたが疲れたみたいです
しずくは体力使い果たすまで遊ぶタイプなのでやっぱり疲れて寝てました。

お腹出してコロンってしてると可愛いですよね。
あ~リラックスしてるんだなぁってわかるし。

ハッピーちゃん おっぴろげー(笑)
みんな疲れるとそうなんですね~
返信する
Unknown (MARRY)
2009-09-06 21:29:18
奥多摩とは、またまた遠出したね!!
あんな洞窟あるんだね~
あたしもいってみたーーーーいっ(笑)
面白そう。
でも、ワンコは連れてけなそうだなぁ・・・・

お料理もおいしそう♪
ちぃママは相変わらずモリモリだねっっ
人間食べると幸せになれるから☆
あたしも最近働いてるし~って理由でモリモリ食べてるよ・・・
あぁ・・・トマトのパスタ終わっちゃったかな。
返信する
Unknown (@ともたん)
2009-09-06 23:02:52
奥多摩湖の辺りって「こんにゃく」とか結構 売ってますか?
たしか、一度 仕事で行ったような気がします。
もう20年前ね(^0^;)
ワンコたちもお出かけ楽しそうね~

あぶくま洞は福島ですよ~♪こちらも仕事で数回行きました・・・
たまには温泉でゆっくりしたいなぁ♪
(^0^)
返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2009-09-07 09:50:19
MARRYちゃんへ

お仕事始めたんだね。
復帰おめでとう、今度行っちゃおうかな~なんてね。

鍾乳洞思ってたより広くて楽しかったよ!
MARRYちゃんも今度行ってみて!
2ワン抱っこだと狭くて急坂もあったから厳しいと思うよ

カフェね 前にかずぴさんのブログ見てて見つけたの (^^♪
ずっと行きたくってね。やっと行ってきたよ。美味しいの食べると幸せな気分になれるねー

トマトのパスタどうかな?
9月前半ならあるかな?


@ともたんさんへ

奥多摩湖の周りお店がなかったですぅ。
もう少し先に移動すればあったかもだけど、時間がなかったから行かなかったの。
ちぃちゃんはほとんど抱っこでお散歩しなかったけど しずくはなんでも興味しんしん楽しそうでした~

あぶくま洞 やっぱり福島でしたか~
ホームページ探して見たのですが日原鍾乳洞より広くてキレイな感じ機会があれば行ってみたいな。ワンコはOKなのかな~?
温泉いいですね~ワンコが来てから行ってないかも。
返信する

コメントを投稿