マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

ちぃちゃん初詣行ったよ~

2009-01-01 22:17:32 | わんこ☆日常
ちぃちゃん始めて電車に乗って大國魂神社まで初詣に行ってきました~

元旦に行ったの初めてで、人が多いのにびっくら・・・
周りの人の話を聞いてると空いてるほうなんだって
でも1時間以上並んでるよ~

家族みんなの健康を神様にお願いし

いい子にしていたちぃちゃんに、出店のカステラをお土産に買いましたました。

あまあまで、うまうまだったね

ちぃちゃんには、何だかよくわからない日だったかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿