マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

ワンコと初めての車中泊の旅 ④

2009-09-18 16:28:26 | ワンコと車中泊
黒姫高原を後にして、次の目的地は渋峠。
志賀高原を通り抜けて草津温泉に行く道らしい。

どこまでも、どこまでも、ずーーっとのぼり坂
はるか上の上まで道が続いてる。
だんだん木が無くなってきて、が近づいてくるの。
雲にさわってみたいな~。


あれ?周りの草の色が変わってきた。
これって紅葉?
早くない?まだ9月だよ?
途中何度か道路脇の駐車スペースで休憩。

外に出たら寒かったですぅぅ
2ワンもブルブルしてる。車の中に居なさいね~。

そのうち草もあまり無くなってきて、ゴツゴツした岩山って感じ
カーブのたびに見える景色=(青空+雲)+広い空×沢山-(下は見ちゃダメ)
なんだか空の上をドライブしてるみたい~
ルンルンですぅ
気分爽快!
いつのまにか雲が下の方にあるよ~凄いね~

峠に着いたら凄いの。寒いの。高いの。(ガクブル

親切なおじちゃんがpapaさんとの2ショット写真とってくれました。


次はその先にある白根山!

湯釜が有名なんだって。
papaさんが見る?って聞くので、ついでだから見るって答えたの。
そしたら目の前の歩道は閉鎖されてて、回り道しなければ見れなかったの
登山道を登る?山登りなんて聞いてませんよ?
papaさんスタスタ行っちゃうし。
仕方なく私も登山しました。ヘトヘトです。

寒いので(気温10℃)2ワンはpapaさんの上着の中です。
お腹出てて凄いポニョみたい。
これが本物の崖の上のポニョなのね。
イヤ~~

峠を越えて、今度は北軽井沢にあるおなじみのペンション【浅間マンサード】に向いました。
今夜はここで一泊。スタンプーのモナちゃんにまた会えました

papaさんボソリ「車中泊じゃないじゃん」

につづく。
つづきすぎ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるとママ)
2010-01-25 22:16:47
これが噂の?
本当だ、想像すると「・・・」
返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2010-01-26 10:25:52
これが噂のあれです・・
想像するとキモイでしょぉ~(^_^;)
返信する

コメントを投稿