マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

少しさみしい夕方散歩

2009-05-26 17:34:06 | わんこ☆日常


おやつを同時にあげてもちぃちゃんがいつも先に食べ終わってしまいます。
そうすると まだ食べてるしずくの元へ行き監視してます^^;
1度だけしずくが諦めたおやつを食べたことがあるからそれを狙っているのかな?
でも絶対しずくのおやつ取ったりはしません。
とったらしずくコワイもんね。



今日は夕方散歩。
公園のドッグラン知らないワンちゃんばかりだったので全然遊ばない2ワン。。
なのでいつもと違う方の原っぱへ。
緑が見えると嬉しいのかな?さっきより足取りが軽いよ~^^



2ワンでガウガウ楽しく遊んでたけど少しものたりなかったかな?
明日は皆のいる午前中公園行こうね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずぴ)
2009-05-29 00:54:09
しずくちゃんもしかして食べてるとこ?
ぜんぜんわからん((((^Q^)/゛ギャハハハ

きゃーーしずくちゃん横取りした怖いの?
ゆずみたいに怖いの???
それはないね(笑)
返信する
Unknown (JNZ)
2009-05-29 02:47:48
2ワンでお相撲ですねー
ちぃちゃんは美味しいものはすぐに食べる派、
しずくちゃんはゆっくり味わう派なんですね。
性格の違いが見えて、面白いですね。
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃママ)
2009-05-30 13:27:06
かずぴさんへ

しずく食べてるところで~す^^
これでも一番ましな写真なんですよ(笑)

しずくのおやつに近づくとこわいですよ!ゆったんよりこわいかもしれないですよ~!


JNZさんへ

2ワンお相撲だいすきなんですよ。
少し硬いおやつなのでちぃは噛み切る力が強いけど、しずくはまだ小さい歯なので力がないのかな?って思ってます。




返信する

コメントを投稿