マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

江ノ島~

2009-04-02 22:54:47 | わんこ☆日常
papaさんとちぃちゃんとしずくちゃんお留守番してもらって
江ノ島に行って来ました~♪

朝早く出発したのに通勤ラッシュの混雑にはまったりで、3時間で着くはずが・・
4時間半もかかってしまったの・・・
最初の目的地は新江ノ島水族館

春休みだから子供が沢山。
あんまりゆっくり見れなかったのが残念。
ショーが一番おもしろかったかな。
次に江ノ島に行き島の裏側まで歩きヘトヘトになってお腹も空いてキュルキュル
鳴いてたので昼食タイム
生しらす丼を頂きました。
けど
生しらすより釜あげしらすの方が私は好きかな。 

家に帰るとちぃもしずくも ベロベロお帰り~のチューをしてくれました
ただいま。いい子でお留守番できたかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿