マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

雨で退屈だワン どこか連れてって

2009-05-29 18:20:02 | わんこ☆日常
雨が続いてお外に行けなくて退屈そうだなって思って室内のランを探してみたけど
近くには無いみたい。(たぶん、探せないだけかもだけど)
少しは気分転換になるかな?
ホームセンタージョイフルホンダに行ってきました。



カートに乗ってしずくはごきげん
ちぃちゃんはあまり好きじゃないんだよね。。。
表情が固いよ。

こないだママ かずぴさんとカインズに行っていろいろ買ったのに
見てると楽しく少し買いすぎちゃった



papaさんはホームセンター好きなんだけど
来ると少し不機嫌になるのよね。
探しものしたりしてると目が回って気分わるくなるらしい?
今日はもともと頭がボーっとしてたんだって・・・

気分転換のお出かけのはずだったのに気分転換にママはならなかったわ












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JNZ)
2009-05-31 01:18:37
室内ドッグランって意外とないですよね。
家から車でちょっと行ける範囲に3箇所ありますけど、
どれも狭いので、まりもが行くとかき回してしまいそうで...
ちなみに1箇所はカインズホーム多摩境店の立体駐車場の片隅。
たしか屋根があったような。
返信する
Unknown (かずぴ)
2009-05-31 02:01:02
きゃは~同じ日にジョイホにいっとる~(笑)

あたしは買い忘れたからじゃないよ(^m^)
やっぱり雨で暇だろうからと(自分も?(笑))
旦那迎えにいきがてら隣のジャパンミートに行くんでいってきたの。
それのついでにすぐりのごはんも買いにいったけどね♪
やっぱり買いだしはあたしとじゃないとだめね((((^Q^)/゛ギャハハハ

ちぃちゃんとしずくちゃんの足裏が違うように、うちのゆずもすべるって話したよね、
全然違うんだよね、ゆずも小さいときからすべってて、それで関節悪くしちゃったのかなぁ
うち、誰もそんな子今までいなかったのよ
フローリングで滑る子なんて。
だから初めて、パウクリーム必要だなって思ったぁ
↓これだよ
http://item.rakuten.co.jp/takuhai/4582278720010/
返信する
Unknown (MARRY)
2009-05-31 05:02:37
毎日雨でわんこも退屈だよね~
久々にランに連れてってあげたいよね!!
思いっきり走るワンが見たいわ☆
写真から、しずくのパワフルがありあまっってますってゆうのが伝わってくるよ(笑)
早くちぃ&しずくに会ってちゅっちゅしたいわ~
あっ、、、、ちゅうは禁止だったっけ!?
けどごめんね・・・
知らないところでチュウしてます☆
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃママ)
2009-05-31 14:50:25
JNZさんへ

室内ドッグランなかなかないですよね。
ネットでいいなって思うと千葉だったりで。
鶴ヶ島のカインズにもドッグランありましたが小さくて屋根がなかったような?

かずぴさんへ

同じ日にかずぴさんも行ったんですか~~!!
偶然ですね!
気晴らしに行ったのに・・
疲れましたぁ・・
買い出しはかずぴさんと一緒が楽しいですね!!!

足裏のクリーム欲しいなぁ。
塗ればちぃちゃんも滑らないでボール遊びできますね。

MARRYちゃんへ

雨やになっちゃうね。
ソラちゃんとハナちゃん大丈夫?
今日少し公園行ってきたよ。

女性はチュッ気にならないよ。
しずくは自分から好き好きチュッチューしに行くよ~





返信する

コメントを投稿