マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

2わんトリミング~ 公園散歩でひさひさに♪

2011-10-06 19:00:13 | わんこ☆日常

しずくちゃんのトリミング後~↑

ちぃちゃんのトリミング後~↓

今回ももちろんかずぴさんのカットです(^^) 

ありがと~

2わんもお疲れさま

そして3日(月曜日)かずぴさん・こむたん・ゆったんと公園散歩

かずぴ家では会うけど 公園で一緒に遊ぶのはひさしぶり

こむたんもゆったんもすっごく楽しそうでしょう

 

丘の原っぱにも久しぶりの顔ぶれが

マルチーズ やまちゃんは18歳元気なお顔見れて良かった~

ダックスのりくくん、そらくん、あいちゃんマルチーズのぷっちゃん

久しぶりにみんなに会えて楽しいわんこ散歩でした。

そしてそして今週末3連休はうまうまオフ会で北陸へ行って来ます。

長距離移動の前にピッコロクイーンのオイル交換

2台並んでのオイル交換初めてだったので思わず記念写真撮っちゃいました

今日(6日)洗車もしたし、荷物も衣服以外は積み込んだし準備は60%完了

ひさひさのオフ会楽しんできまーす

 

 

 

 

その前に8日(土曜日)はスーパードッグカーニバル(^^)

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2011-10-07 11:47:13
やっと昼間に外へ出れる季節になりましたね!
たくさんのお友達で遊べるって良いですよね
うちもドッグカーニバル 土曜日に行きます
今年こそは ちぃママさんやかずぴさんに会えるといいな~
北陸のお出かけ楽しんできてください
それと
長距離運転気をつけて行ってきてくださいね
返信する
Unknown (ハッピーママ)
2011-10-07 21:03:05
ようやくお出かけ日和にお散歩日和の気候に
なってきましたね
ちぃちゃんもしずくちゃんも可愛いカットですね
3連休楽しみいっぱいだね
気をつけていってらっしゃ~い
プログ楽しみにしていますね
返信する
しずくちゃんもちいちゃんもかわいいね! (マシューまま)
2011-10-10 18:27:32
丘の上の原っぱにはお友達がたくさん集まるんですね。なんか気持ち良さそうな公園だなー
ちいちゃんしずくちゃん、こむたん
ゆったんもたのしそうだなー
なんかみんな兄弟みたいだね。
今はワンコにとって一番いいシーズンだもんね。北陸うまうまオフ会ですか?
北陸のうまうま堪能したかなー

返信する
コメントありがと~♪ (ちぃママ)
2011-10-20 16:32:32
ayaさんへ

夏は暑くていつも夜散歩だったんだけど昼間の散歩はみんなにも会えるから楽しいです。

カーニバルは土曜日行かれたのですか?
私達はお昼には帰ってしまったの、会えなくて残念です。
でもいつかきっと会えるよね(^^)
楽しみにしてまぁす。



ハッピーママさんへ

ほんと~やっとわんこも心地よい季節になりお出かけがしやすくなりました。
カットもしたし準備は万端で出かけてきました。
ブログつけたので時間があるとき見ていただけたらうれしいです♪


マシューままさんへ

夏は散歩の時間がみんなバラバラでなかなかみんなには会えないんだけどこの時期はだいたい丘の原っぱで会えるの。
航空公園は良い公園ですよ~。

富山行ってきました。
観光もできて楽しかったです。
返信する

コメントを投稿