マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

早めの雨

2008-12-09 11:49:56 | わんこ☆日常
午後からの予報なので今日は早めに公園へ

始めは少なかったけどワンちゃんが徐々に増えてきて
ちぃちゃんも楽しそう

黒いトイプーのワンちゃんがちぃちゃんと仲良くしたいよ~
とペッタリ
かわいいトイプーちゃんです

仲良く遊んでいたのですが、予報より早めの雨が降ってきて、
皆大慌てで帰り支度・・

ちぃちゃん今日は1時間半遊んでいたのですが、まだ満足してないらしく
お家に着くなり、ぬいぐるみをブンブンふりまわし暴れん坊です・・・

こまった、こまった・・






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけたよん♪ (かずぴ)
2008-12-12 09:02:52
昨日はゆずと遊んでくれてありがと~♪
ちぃちゃんとゆずの動画UPしたので見てね♪
ちょっと色の設定しっぱいして青いけど(笑)

また公園でゆずと遊んでちょうだいね~♪
これからもよろぴく(^0^)

あ、つなぎみつかったかな?
一応アドレス書いておくね
http://www2u.biglobe.ne.jp/~newhiro/yy-youfuku1.html

返信する

コメントを投稿