マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

ピッコロちゃんでBBQ♪今回はpapaさんも一緒♪②

2010-06-13 22:02:18 | ワンコとピッコロクイーンで車中泊
みんなとおしゃべりしてたらあっ!というまに日が暮れてきてしまいました

ちぃとしずくをかずぴさんファミリーが見ててくれると言ってくれたのでお風呂に~

すぐ裏手がかんなの湯です。

行った時はキャンペーン中で会員年会費 300円→200円に。
会員になると大人一般:1,200円→980円でお風呂に入れます。
さらに次回780円で入れる割引券がもらえ、ソフトクリーム無料券までもらえました
次回またオフ会で利用するし、会員になった方がお得ですよね
papaさんは熱いお湯が好きなのでぬるいって言ってたけど
あたしはちょうど良い感じ、気持ち良かったよ~

こんな感じでこの日は終わり。
おやすみなさ~い




翌朝papaさん2わん朝散歩に。
キャンプ広場の奥の方に広~い原っぱあったよ~って言ってたけど
ロングリード持って行かなかったから自由に遊べなかったみたい‥残念だったね


朝食は帰り道コンビニでいいかなって思ってたあたし達
かずぴさんに「キャンプ楽しむ気あるの~(笑)」って言われちゃった
いやぁ‥何もかも初心者なもんで‥

そんなあたし達にショコラちゃんファミリーがワッフルくれました。
美味しかった~
次回は朝食の準備忘れないよ~




最後はみんなで記念写真
出会いもあって楽しい1泊2日でした。
また何所かで会えたらいいなぁ~




ショコラちゃんファミリーとバイバイした後かずぴさんファミリーと
花園フォレストにケーキバイキング食べに行きました
お花も咲いていて綺麗だったのでワンコと写真撮りたかったけど入っちゃダメなんだって
なので入口まで来ちゃったけど引き返しました
ごめんね、お留守番しててね。。。




バイキングはケーキだけでなく、パスタやカレー軽食もあって大きなお腹のpapaさんもとっても満足そうでした。

350円クッキー詰め放題をし
野菜直売所でお買い物しここで解散。

家族での初めてのキャンプ、かずぴさんファミリーと一緒で心強かった
6月26日の軽キャンオフ会も楽しみだなぁ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2010-06-16 16:01:28
可愛く キャンカーが並んでる
キャンカーの集合写真ですね 
キャンプって奥が深いですね(笑)

女性の大好きな ケーキバイキング!!
美味しそう・・・今日はケーキを買って帰ろう
返信する
Unknown (ハッピーママ)
2010-06-16 17:18:59
すごく楽しそう~
キャンプとかバーベキューとかは
慣れている人がいると助かるよね~
これからそんな季節だね~
papaさんも運転できるようになって
ピッコロちゃんに出会えて行動範囲が
広がったよね
返信する
Unknown (かずぴ)
2010-06-16 19:56:49
実家より~昨日夕方公園行き今日は美容院行ってからももの病院寄ってきたらちかれちった

ちぃママ色々ご苦労様ねぇ(笑)
もっと気楽に~気軽に~(^_^)v
なになにまたジャパンミート行ったって~?(笑)今度は周りをよく見たかな(^w^)ぶぶぶ
あたしもまた新しいの売りに来る豆腐屋さんで買ったよ♪
返信する
Unknown (ポーモイママ)
2010-06-16 20:39:24
なんとか初バーベキュ~&キャンプは出来たみたいでよかったね

これで26日はお天気になったら今度は
バッチリだね

いいなぁ~花園フォレストに行ったんだぁ~
ケーキも美味しそう~
返信する
コメントありがとう~♪ (ちぃママ)
2010-06-17 14:54:05
ayaさんへ

やっぱりキャンカーも記念写真撮んなきゃでしょ~♪
普通車のは並ぶと大きさすごく違うよね~
ほんとキャンプは奥が深い!
これからもいろいろ楽しめたらいいなぁ。

ケーキバイキング どれも美味しかったよ。
平日は980円だったかな?休日は1200円ドリンクバーもついてるのお得よね?
何のケーキ買って帰ったのかな~(^^♪


ハッピーママさんへ

そうなの、我が家は経験者なしだから慣れてる人と一緒だと助かっちゃう(^^)
BBQとかシーズンなんだね。
今までした事なかったから知らなかった~。
ピッコロちゃん来てからなんだか楽しくて。
これからもワンコといろんな所に行って思い出たくさん作りたいなぁ。


かずぴさんへ

気軽にね。。。
ん~気軽に。。。難しいかも(^_^;)
ジャパンミートで食べるラー油買ったよぉ。
何種類もあったけど冒険するのは不安なのでこないだ頂いたのを買いました。
美味しいね~!ご飯が進む!
移動豆腐屋さんいろんなの売ってるのね。
豆腐ドーナツあたしもまた食べたいな。


ポーモイママさんへ

初バーベキューとキャンプなんとか無事できました!
26日どうかね?
梅雨入りしちゃったけど晴れるといいね。

帰りに花園フォレストよったよ。
久しぶりにたくさん食べちゃった。
でもまた行きたいな。


返信する
こんばんは! (マシューまま)
2010-06-18 21:52:56
キャンプ楽しソーね!
キャンカーでのキャンプ気楽でたのしそー
バーベキューを楽しんで、温泉にも入って。。。
花園フォレストって素敵そうなところだねー
バイキングおいしソー
返信する
コメントありがとう~♪ (ちぃママ)
2010-06-18 22:30:42
マシューままさんへ

キャンカーだとテント張らなくていいのが楽でいいかなぁ~
気温が高かったからBBQはちょいとバテちゃった(^_^;)
温泉がすぐ裏にあるのっていいね♪
朝ごはんの用意忘れたおかげで花園フォレストで美味しいの食べれました。
忘れてよかったかなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿