マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

初日の出

2013-01-01 14:08:44 | イベント

 

キャンピングカーのお友達に初日の出オフ会誘っていただいたので

papaさんと2ワンと参加してきました

12月31日までバイトだったので終わってからpapaさんの運転で出発~

助手席で「運転怖い~~!!スピード出さないで~」と叫んでた私・・

でも 

知らないうちに うつらうつら夢の中

暗くなる前には到着できました。

 

何もかも用意してもらっちゃって・・・

我が家は椅子だけ出したのでした。。

焼き肉 味噌鍋 カレーうどん その他いろいろ

お腹もまんぷく

 

 

途中姿が見えなくなったpapaさん

写真撮ってたみたい

肉眼でも星がきれいだったよ。

 

眠気に耐えられず・・・年越しカウントダウンはできなかった・・・

 

朝起きると駐車場は満車

初日の出を見に来た沢山の人

びっくり。。。

 

雲が多かったけどきれいな初日の出見れました~~

 

 

 

 

 

 

 写真はpapaさんしか撮ってなかったのであまりありませんが

子供たちもいて賑やか楽しい年越しでした。

2ワンもたくさん抱っこしたもらったよ。

 

私のお休みが元旦だけで2日からバイトだったので午前中早めに帰宅しました。

 皆さんどうもありがとう~

楽しかったです♪

 

家に着いてまったりの2わんです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JNZ)
2013-01-05 23:53:56
綺麗ですねえ、初日の出。
ありがたや~
今年もたくさん良いことがありますように。
返信する
Unknown (ハッピーママ)
2013-01-06 09:31:48
明けましておめでとうございます。
今年もハッピーとチャップー共々
よろしくお願いします。
初日の出・・・綺麗だね~
さすがpapaさん、ベストショットだね!
返信する
Unknown (aya)
2013-01-06 20:42:29
明けまして おめでとうございます。

うちも姉が 2日から仕事だったので 
近くの神社へ歩いて行っただけです~

初日の出 綺麗ですね~うちも何時か行きたいな~

ちぃままさん 今年もよろしくです。
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃママ)
2013-01-07 18:25:22
JNZさんへ

初日の出きれいでしたよ。
あまり寒くもなくよかったです。
みんな今年も良い1年でありますように♪
お出かけもたくさんしたいなぁ
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃママ)
2013-01-07 18:32:53
ハッピーママさんへ

あけましておめでとうございます(^^)

こちらこそ今年もよろしく
またそちらの方に遊びに行くときにでも皆に会えたらいいな~と思っています♪

初日の出きれいでした。
papaさん少しはがんばったです(笑)
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃママ)
2013-01-07 18:34:36
ayaさんへ

今年もよろしく~♪
2日から仕事いやですよね・・・
私も休みが不規則なので変えようかなバイト・・・と毎日思ってしまいます(^_^;)

初日の出どこかしら毎年見に行ってるかもayaさんもぜひいつか♪
返信する

コメントを投稿