マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

ワンコと焼き肉~☆

2010-05-22 19:29:21 | ワンコOKのカフェ
22日(土曜日)の日記


わん友達のかずぴさんminaさん焼き肉 楽に夜ごはん食べに行ってきました。

ワンコ達はレバー・トリ胸肉・タンを注文
ん~おいしそう・・
ちぃとしずくにはユッケ丼も注文したよ

お肉が焼けるニオイにわん達大興奮。
「ペロン♪」あっとゆうまに食べ終わってしまいました。

写真撮り忘れてしまいましたが、人は餃子チゲとお肉~わん達のご飯終わった後ゆっくり頂きました。

こむぎちゃんの写真が無いな・・・
あ!そうだ!あたしが抱っこしてたんだ!
甘えん坊のこむたんかわゆいっす



この後かずぴさん家におじゃまして・・デザート食べながらお話タイム




気がつくと23時すぎ・・
今日もゆっくりしちゃったね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーモイママ)
2010-05-26 21:08:37
いいなぁ~焼肉楽でディナーなんて・・・
私も29日おやつの買出しで飯能に行くから
29日はニクdayなので私も焼肉楽に行こうと
思ってました

お肉もデザートのケーキも美味しそう~
返信する
Unknown (aya)
2010-05-27 09:44:51
みんな大好き焼肉~♪♪
美味しそう~写真から良い匂いがしてきそうですね!
ここのお店、かずぴさんやちぃママさんのブログで知って
一度行って見たいんですけど~うちの2ワン落ち着きが無いからな(笑)
返信する
Unknown (@ともたん)
2010-05-28 07:15:27
おは~(^0^)
ワンコOKの焼肉やさんがあるんだぁ~!!!
いいなぁ~(^0^)
美味しそうだね!
ちぃちゃんトリミングでキュートだね♪
可愛いよん♪
返信する
おはよー (マシューまま)
2010-05-28 07:25:30
ワンコといける焼き肉やさん
夫に話したら、すごくうらやましがってました。
ワンコ、喜ぶでしょうね!
それで、一緒に食べられて、しあわせねーケーキでおしゃべりもたのしそー
返信する
Unknown (hiroママ)
2010-05-28 11:57:12
焼肉!肉!肉!
お肉食べたくなっちゃいました☆
楽さん、私もランチしに行ったことあります。
今度は夜に行きたいな~♪

2頭目が来てからお出かけが激減してしまい、行きたいお店が溜まってて・・・
やっとお散歩デビューも済ませたので、徐々にお出かけを復活させていこうと思っています
返信する
コメントありがとう~♪ (ちぃママ)
2010-05-30 09:31:26
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

ポーモイママさんへ

あ!29日昨日だね~♪
肉の日かぁ(笑)
楽にいったのかなぁ~?

お肉美味しかったよ。
でもね、餃子チゲもうまうまであたし好みの味でした。


ayaさんへ

そうだよね~!
あたしも焼き肉だいすき♪
でも肉というよりはたぶんカルビークッパとかそうゆうのが好きなのかも。
焼き肉屋さん行かないと食べれないでしょ??
夜は混んでたけど平日昼間のランチの時間は以外と空いてるからワンコいてもゆっくりできるよ~。


@ともたんさんへ

わんこと入れる焼き肉やさんあるのよ~
いいニオイするからみんな興奮しちゃって大変よぉ~
ちぃちゃんほめてくれてありがと♪
可愛くカットしてもらってきました♪
返信する
コメントありがとう~♪ (ちぃママ)
2010-05-30 09:40:44
お返事遅くなってごめんなさい。。

マシューままさんへ

わんこと焼き肉やさん入れる所きっとあまりないよね?
そちらにはないですか?
あったらマシューちゃんきっと喜ぶよね~?
かずぴさんが用意してくれたケーキも美味しくて楽しかったです。

hiroさんへ

楽行った事あるんですね~
ランチの時間は以外とお安く頂けるしいいですよね♪

よつばちゃんお散歩デビューしたんですね!
これからは2わんちゃんでお出かけ賑やかになりますね♪
返信する

コメントを投稿