マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

初ゆき だよ。。。。。

2013-01-14 13:09:59 | わんこ☆日常

朝は雨だったのに。。。

バイト中に外見ら ゆき かなり降っててびっくり・・・

スタッドレスはいてる ピッコロクイーンちゃんで出勤してよかった~

家に車で10分で帰れる距離なのに 50分ほどかかりました。。

こわいものね。。。。

 

そんでそんで 帰ってすぐ しずくちゃんお庭に出してあげました

数分楽しそうでしたが・・・

 

冷たくてすぐに固まってしまいました

 

 

昨日まではポカポカ陽気だったのに。。。

この変わりよう

皆さん 風邪ひかないように・・・・ですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピーママ)
2013-01-14 17:53:24
すごい・・雪ですね・・。
ニュースで見たけど、大変そうだね・・
こちらも大雪です。
雪には慣れているけど、やっぱり嫌です。
しずくちゃん、固まっちゃったの・・
可愛いね~
ハッピーもチャップーも雪は大喜びです
寒がりなんだけどねぇ・・
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃママ)
2013-01-14 22:50:37
ハッピーママさんへ

昨日から天気予報いろいろ見てて 雨だけしか降らないとか雪も降るとかバラバラだったのでスタッドレスはいてる車で出かけて正解でした。

そちらは大雪ですか(@_@。!
子供のころは雪楽しかったけど 大人になると嫌ですよね(^_^;)
仕事してなければたぶん引きこもってます。。

ハッピーちゃんもチャップーちゃんも雪は好きなのですね
しずくも寒がりなので家に入ったらすぐコタツに入って行きました・・・
返信する
Unknown (aya)
2013-01-16 23:01:44
久しぶりに大雪でしたね~
次の日の為に夕方雪かきをした時に
あぽろを道に放したら冷たかったのか すぐ引き返してきましたよ(笑)

スッタトレス履いていないので雪降るとちょっと嫌かな
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃママ)
2013-01-20 22:27:12
ayaさんへ

雪すごかったですよね・・・

あぽろちゃん雪冷たかったんだね(^_^;)
ちぃも冷たいの嫌いなのか寒いからなのか来ませんでした。。
スタッドレス履いてても坂道とか怖くて嫌でした・・・
次降ったら休むかも、、、なんて(汗)でもほんとにそう思いました。
返信する

コメントを投稿