マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

わんこのお誕生日会~♪

2010-09-07 22:28:02 | わんこ☆日常
川越のDOGRUN+CAFE FETCH!さんで
9月生まれのわんちゃんのお誕生日会に行って来ました
いつもの公園で仲良くなったわんちゃん&ママさん達です。

可愛いロビナさんの似顔絵ケーキでお祝い

Happy Birthday
もかちゃんあるとちゃんそらくん Happy Birthday to You





暑くて公園に行かなかったから久しぶりに元気なみんなの顔が見れてよかった~
涼しくなったらまた公園で遊ぼうね



お話&ランチの後みんなはプールやランで遊ぶようでしたが
我が家はpapaさんが急遽お休みになって家にいたので帰宅で~す

帰り道カフェで吠え疲れた2わんはスヤスヤ
しずくがちぃのシッポ抱っこしてるように見えるでしょ?
可愛いかったので赤信号の時にパシャっと1枚




帰宅後papaさんにお腹なでなで気持ちよさそうなちぃ助です




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるとママ)
2010-09-09 19:19:20
来てくれてありがとね
そして、プレゼントもありがとう
嬉しかったよん
モカママの目かわいい
返信する
Unknown (モカママ)
2010-09-09 21:15:53
忙しいのに、来てくださってありがとです★
プレゼントまでいただいちゃって、ホントにありがとです。モカコ、喜んでましたぁ♪

アタシもブログ始めたの~♪って言おうと思ってて忘れちゃった。お暇なとき見てやってくだしゃい。

しずくちゃんを可愛く撮ろうと思って頑張ったけど、黒いワンコは難しいねぇ~。また頑張ります♪

ホントにありがとでした★また遊んでね★
返信する
サンキュー (marry)
2010-09-10 16:33:52
久々に会えて本当にうれしかったよ★
忙しい中、夏バテの中来てくれてありがとう!
今度は一緒に追いかけっこしたいね(わんこが)
だんだんと涼しくなってきたから、公園が楽しみになってきたぞっっ

昨日13時位に公園行ったらラン貸切だった・・・
返信する
コメントありがとう~♪ (ちぃママ)
2010-09-10 17:37:39
あるとママさんへ

こちらこそ呼んでくれてありがと♪
久しぶりに会えて楽しかったよ~
もかママの目可愛いでしょ~
みんなの目もしようと思ったんだけど片目だったので
わんちゃんのお顔隠れてしまうからできなかったの。
また遊ぼうね♪


もかママさんへ

少しだけだったけどみんなに会えて良かったよ。
家のわんこも嬉しかったと思う♪

ブログ始めたんですね。
時間があるときゆっくりお邪魔させていたきまーす

黒い子は難しいですよね、写真。。
私もうまく撮れません。。

少し涼しくなってきましたね。
公園で会ったら遊んでくださいね。


MARRYちゃんへ

あたしもMARRYちゃんにひさひさに会えて元気なそらくんはなちゃんに会えて良かったよ~
あんまり。。全然ブログも更新してないから忙しいんだろうなーって思ってたんだけどね。

昨日13時にいったの~?
お昼でも涼しかった?
あたしは17時くらいにいったんだよ。
いつもの原っぱメンバーがらりと変わってしまったけどたくさんワンコいたよー!
また遊ぼうね♪
返信する
すごいケーキ! (マシューまま)
2010-09-12 19:00:31
すごいねーケーキの上のそっくりお人形ってなにでできてるの?
お友だちとお誕生会楽しそうね!
たくさん犬ともがいていいねー
返信する
コメントありがとう~♪ (ちぃママ)
2010-09-13 21:23:03
マシューままさんへ

可愛いでしょう~
お芋のケーキなの。
しずくの誕生日の時もここで作ってもらったんだけど
美味しいのか?完食だったよ~
公園でたくさんのお友達できました。
わんこ繋がりでマシューちゃん&ママさんとも知り合う事ができたし良かったです♪
返信する

コメントを投稿