マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

寝姿

2015-06-10 12:10:36 | わんこ☆日常

関東地方も梅雨入りしましたね~

昨日は少し肌寒いくらいでした。

 

2わんの寝姿に はにゃ~ん

そしてついつい寝姿ばかり撮ってしまいました






しずくちゃんお腹だしてきもちよさそう~






起きてる時の写真も一応ね




わんこに癒されてる 毎日です



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらんですぅ(≧∇≦) (ホンマンかあタン)
2015-06-11 00:00:41
こんばんわ(*^^*)

寝姿は、ほんまたまらんですよ(≧∇≦)
私も同じような写真、イッパイ撮ってます。ついつい…
可愛い~
返信する
Unknown (aya)
2015-06-12 15:13:50
しずくちゃんのへそ天・・・らみぃにそっくり(笑)
うちも面白い恰好で2ワンが寝てますよ(笑)
写真を撮ろうと 動くとおきちゃうし

ちぃちゃんも しずくちゃんも 
可愛い
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃまま)
2015-06-13 12:06:09
ホンマンかあタンさんへ

そうなんですよね~!
同じような写真なんだけど ついつい撮ってしまいますよね
ホンマンくんとまりんちゃんの寝姿も可愛かったです
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃまま)
2015-06-13 12:12:52
ayaさんへ

へそ天 らみぃちゃんにそっくりですか~(^^)
かわいいですよね~
だいたい近くにスマホあるので手を伸ばしてパシャパシャ撮ってます
うちは目は開くけど 動かず寝てます(^_^;)
何してても可愛いけど寝姿もかわいくて癒されますよね なんて・・・親ばかですね・・・
返信する

コメントを投稿